さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「V-STROM Meeting」の記事一覧

23.11.12 Vストロームミーティング2023

今年も行ってきました

これまで皆勤だからね
それがたとえ職場の重要な時期と重なろうとも・・・(来年度は時期変えよかな)

拍手[2回]

Vストロームミーティング2022 の後編

思ったよりも記事が長くなってしまったので後編を


22.11.13

あら、思ったよりも悪くないじゃない
でも予報上はこれから急速に悪化するということだし、
前日までにほとんど見なかった雲がこれだけあって
流れもめちゃくちゃ速いあたりは
もうそういうことなんだろうと覚悟を決める

拍手[2回]

Vストロームミーティング2022 の前編

すべての始まりはこれだった3年ぶり!!!リアルイベント待ってたー!!
この日のうちに前日の宿を確保
本当はいつものようにキャンプが良かったのだけれど
渚園の予約がなっぷでできるようになって土曜日完全全滅のため
諦めざるを得ない・・・困ったもんだ

そして天気予報を2週間前から気にしだして
その2週前からどうやら当 日 だ け 雨 模 様(´・ω・`)
2週間前からこれだけは全くの不変
いやずれ込んだり早くなったりしろよと

この悲しき予報のため、前泊・後泊も急遽用意し、
福島から3泊4日の日程で参加を決意したのだった


拍手[1回]

18.09.01-02 V-STROM Meeting 18


▲今年で第4回目!
ちな前回はこれ
もうそんな季節になりました
すっげ忙しい時期で、
出発日に職場で嫌味言われてヘロヘロになりながら出発するなど
いろいろありましたが
特に中身のないレポートを記録しておきます
今回の主目的
・特製Tシャツゲット
・タープ試し張り

拍手[9回]

17.09.03Vストミーティングに行ってきた

あるのは知ってたが、
この日までにある程度仕事が順調に進んでないとキビしいタイミング

直前の夜の頑張りが奏功し、行ける算段がついたので

金曜日、しごおわ→したく→前々泊が可能になった


▲自宅でっぱつ


▲当日5時でっぱつ
おかげで東名はすいすい

拍手[4回]

16.05.28-29 Vストミーティング 2ndに行ってきた の後編

6月は
雨が降ったり仕事したりしてて
週末になかなかバイクに乗れませんでしたよ(´・ω・`)

そんな月末を迎える今日この頃
我が家のVストは2周年を迎えました
すでに34000kmオーバーw
色々と交換したりしましたが、その記事はまた別にしませう

それでは、先月からの宿題、Vストミーティングの後編に行きます
ようやくミーティング本編w

拍手[3回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /