さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「2019北海道」の記事一覧

19北海道2 総まとめ

<地図でまとめ>
上陸1~5日目


6~15日目


地図が小縮尺すぎるのは経路が広すぎるから・・・北海道内だけでも5000近い


<日付で指定>

SunMonTueWedThuFriSat
7/282930318/123
45678910
11121314151617
18

後日写真編もやるつもり

拍手[3回]

19.08.18 北海道2END ついに終わってしまう・・・

8/18 晴

ネットカフェであんまり寝てないせいなのか
たっぷり飲み過ぎたか
気が付けば6時とか?ぐっすり寝たわ

B寝台としてはかなり寝やすかった気がするわ
足元の荷物置きのおかげで若干長くなった室内長が効いてます


牡鹿半島も間近


セコマに頼り切った朝飯を入れていた

拍手[3回]

19.08.17 北海道2-14 名残りは無く最終日

8/17 曇/霧雨・爆風→晴

最近よく使うネットカフェの快活クラブ西岡店
最近始まった鍵付完全個室が基本設定となるカフェだ
オープン席も、併設するフィットネスクラブの専用席が大半を占める感じで、80席程度が個室となる
もはやこれはビジホと言うんじゃ・・・ゲフンゲフン
夜中までキングダム54とワンパンマン18・20を読んで寝落ち 19どこ行った


で、ふと目覚めたらば

おお、台風一過
すぱーんと朝支度を済ませてどこ行こう


せっかく近いし、積丹でウニか!?

拍手[3回]

19.08.16 北海道2-14 今日は移動日

8/16 晴→霧→雨

久しぶりの布団に気持ちよくなり6時過ぎまでスヤスヤ睡眠
心身ともにだいぶリフレッシュしたぞー


ホテルの無料朝食をトーストでいただき、
ロビーでのりたまの荷物待ちして、17日の再開を祈願する


泊まった別館の方
ここ、駐車場の入り口が一方通行なので注意が必要だ

拍手[2回]

19.08.15 北海道2-13 再び北見へ

8/15 晴

美深の朝は早く
5時半からくらいに起きたらば、もうトランザルプのおっちゃんはいなくなってた
端っこの方に陣取ったのでうるさくなく、結果とても良い判断だった

片付け自体はかなり早くできるのでとっととたたみ、
さーてどこ行くかでしばらく迷う

天気予報的には16-17日は雨模様でほぼ決まり、宿を取るのが必要
→・・・焼肉?
と頭の悪い発想から、北見に宿を確保できた
このたび3度目の北見目的地でスタートです

拍手[5回]

19.08.14 北海道2-12 ちょっと不調

8/14 晴

連日の移動とキャンプ泊でちょっと疲れてきたらしい
朝起きてからもぼーっとしてたり、行き先どーしよか全然決まらなかったり
なので今日はだいぶゆったりした一日

拍手[4回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /