さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「ツーリング」の記事一覧

23.10.14 福島県内ぐるっと一周ツー ※がんばった

先週はバイクに乗ったがそんなに遠出できなかったのと
翌15日(SUN)が不可避の雨だということで
2日分の走行を決行するべく
前日になって急遽決めた

過去2度ほど実践していたが
2018年 2021年
いずれも回り切れない道があってちょっと心残りがあり
今回はできるだけ外側外側で行ってやろうじゃないの
と謎の気合を入れて

でっぱつ!

拍手[4回]

23.09.24 青森ツーの帰り お天気最高


昨日撮ったやーつは酔いと寒さで?手が震え?てブレブーレ


今朝はまともでした
とはいえ最低12℃となるのはこの時期らしいのかな
ホテルの朝飯食べて出発です

拍手[2回]

23.09.23 久しぶりのロングツーリング@青森

実に1ヶ月ぶりの記事投稿
8月末に山形にキャンツーに行ったきりで、全然乗れなかったので更新する記事もないという
色々あったわ・・・未来を変えようとしているので未来が見えない不安もあるという

そんなのは置いといて
せっかく乗れる機会を無駄にしない、ということで目的地:青森 とだけ決めて
あとは全てその時任せでいつものツーリング決行

拍手[5回]

23.07.22 書留め

夏休みに入り
しかし今年は予定入りまくりで
現在のところ予定完全ナシなのは
7/22 のみ
特に最初の1週間(つまり次週)の研修がイヤんゴ・・・1日フルパワーで頭動かすのがしんどい
そんなわけで疲れることがわかっている翌週のために、脳みそ空っぽで走って遊ぶなどした

以降、写真のみ

拍手[6回]

23.04.30 ヘルメット内装交換

以前のエントリーで書いてたやつ

注文を通して、地道に待ち続けるしかないかと思っていた(思ってない)
そんなある日

 
きたきたきた
バックオーダーかかってそのうち来るだろという目論見は当たった
納期半分、まあまあかな


拍手[4回]

23.04.28-29 春の東北ツー1

最近は天気予報の精度が上がったのか

数日前の予報が前日に覆って・・・みたいなのが少なくなってきた
それはたいてい悪い方で当たるorz

この週末も同じで
土曜はいいのに日曜アカン
がまったくブレないまま週末を迎えてしまい

せっかくのGWなのに・・・
涙を呑むしかない

そんなの嫌だッ!!!

ってわけで
大人パワーを使い
行き当たりばったりのツー計画を立てる

・0泊目を新庄へ
・テンキーところを走る
・帰りは二輪車定率割引

こんだけw
支度して出発だア

拍手[3回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /