さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

グリップヒーター装着

真ん中の箱は宙に浮いてる(嘘ヒーターの中身一式ついに買ってしまったグリップヒーター
TDMに取り付けて更なる快適性うpを狙うぜぇ〜







ミドルカウルレス(左どっかでホーンのラインにつけるといいとか見たけど、
説明書には「ホーンには付けんなボケ」と優しく書いてあるじゃまいか
消費電力が大きいのが心配、一応従ってみる

説明書で推奨されてんのが「Fブレーキスイッチの+ライン」これ
TDMでも採用することに

っても配線図ねぇ!
某掲示板で質問したら即答
「茶が+方面へ、緑/黄はブレーキバルブ経由でGND側へ」
おぉ・・・神がいる
このラインを辿っていくと右カウル内が丁度良い感じである


ミドルカウルレス(右+電源取り出し茶のラインから割り込みボックスで電源奪取に成功






どうみてもイモm(ry絶縁の為にビニテで巻こうと思ったら、、、
手元にグリーンしかねぇ!
仕方ないから緑で巻いたけど、誰が見ても誤解するであろう色と形、、、







それとグリップボンド、耐熱じゃない普通のG17で処理している
やっぱり溶けたりすんのかなぁ(´・ω・`)





出来上がりスイッチはブリッジにそんな感じで仕上げてみた
−側はレギュレータの下側に付けてみた
ちなみにTDMのフレームはアルミのDELTA BOX、どうやって電気通してるんだろう、、、






この処理が難しい
バッテリーを繋いでスイッチオン!
(゚д゚)アッー(゚Д゚)ター(゚A゚)カイ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
実走に試したいところであったが取付けに3時間もかかり疲れて断念
そのうち試してみます





☆留意点☆
このブログを参考とする方のために
・デイトナの安いやつを使いました
・純正よりもグリップ長が若干短いです(2-3mm)
・左右グリップの連結ギボシのカバーがない(俺だけ?他の部分にはある
・スロットル側は振袖のように動かなきゃいけないのでハンカバ付ける時には要注意

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無題

  • by ゆーい☆
  • 2008/01/13(Sun)23:57
  • Edit
こんばんわ〜(〃^∇^)o_彡☆
うろうろしてたら ここにたどり着いちゃいました(//∇//)

ってゆーか、sgoさん なんでも出来ちゃうんですね!!
尊敬ですっっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いろいろやってみたいけど、バッテリーとか配線とか聞いちゃうと 感電しちゃいそうで怖いのはうちだけでしょうか。。。?

無題

  • by sgo
  • 2008/01/14(Mon)22:51
  • Edit
へんなところに迷い込んでしまいましたねw
どうもです〜

感電怖いですよ〜
バッテリーは一つ12Vって言っても、
直列3コ繋ぐと優秀な溶接機の電源になり得るわけですしw
最新の注意を払ってバッテリー外して作業してます

何よりも配線後の断線と漏電・水の浸入が怖いです。。

プロフィール

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sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

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リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
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