さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

ウインカー直し

去年の最後を飾る見事な芋珍事により粉砕したウインカーを直した
朝7時半に始まり終わったの11時!
時間かかったわ~

何がアレって、カウルステー(ウインカーステー)が完璧に曲がったこと
修正しようとカウルを全部剥がそうとするが、
 ・留めボルト4本のうち2本はものすごく奥まったところにある
 ・ボルトを外しても、メーターのインパネとくっ付いてカウルが外れない
 ・インパネとカウルの間に、もう1つボルトが・・・?どうやって外すのコレ
よってカウルは外せなかったorz
誰か外し方教えてお

ドライバーでこじりまくって何とかステーを曲げ戻し、無事修正
バボちゃんの手みたいなの復活ここでも例の奥まったボルトが厄介
手が入らないので回せない
結果、ボルト4つのうち1つは付けられなかった
3つあればいっかー

曲げ戻したステーもまだ若干曲がっているらしく、
サイドカウルにテンションかかった状態で元の形を保っている
次に衝撃が入ると、たぶんサイドカウルが割れるんだ・・・アウチ

市内縛りを課してぐるり一周ツーリング
高の倉ダムでグル珍みたいな事をしてみたが、とってもこあいです
遅くてもいいから転ばないで乗りたいです
暖かくなったらまたやってみよう

南相馬変電所
小高にもこんなところあったんだね
富岡のに比べりゃ小さいけど、
何かがゆんゆん出てる雰囲気は同じだね





日中は日が照るとそれなりに暖かい一日
ハンカバのお陰か、なんとグローブ無しで乗れることが判明
軍手みたいなインナー一枚でもちっとも冷たくならないの
ハンカバ最強伝説を実感した一日だった

いいですかみなさん
ハンカバ最強伝説です

大事なことなので2回言いました

拍手[3回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんにちは

  • by 白雪
  • 2010/01/14(Thu)15:05
  • Edit
('-'*)オヒサ♪です!

ハンカバ。
会社にバイク乗ってきてる人もたったの900円(だったらしい)であんな冷たさから
抜け出せるんならもっと早くやっておけばよかったと
ものすごく力説してましたよ(笑)

おひさでございます

  • by sgo
  • 2010/01/17(Sun)20:46
  • Edit
自分のブログなのに自分がコメントできず(謎、
遅れてしまいゴメンナサイ

そうですハンカバは最強なのです
VTRにも似合うと思いますよ~

おひさでございます

  • by sgo
  • 2010/01/18(Mon)01:04
  • Edit
自分のブログなのに自分がコメントできず(謎、
遅れてしまいゴメンナサイ

そうですハンカバは最強なのです
VTRにも似合うと思いますよ~

残念ながら

  • by 白雪
  • 2010/01/18(Mon)17:17
  • Edit
バイクは降りてしまいました。
短い間だったけど楽しかったです^^

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /