さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

オフ会行ってきた

割に久しぶりのオフ会なので正直浮かれてたわ
自戒

集合が10時とけっこう遅めだったので、
早出して寄り道してみた菜の花
トウカイザクラというらしい








鮮やか濃い








色が色色素晴らしい








桃色もうお帰り
福島の花見山である
ニュースや情報番組では今まで以上に「個人所有の山」を強調しているように感じる
清掃協力金は本来の使途に即して使ってね

もうちょっと寄り道
いい空だねぃ信夫山公園は3〜4分咲き
福島はまだ満開じゃないんだねー

写真は信夫山展望台より遠く花見山を望む




時間が迫ってきたのでR4→R459→R349で集合場所へ
今日は携帯を忘れてスレの情勢を確かめられないまま向かう
釣りだったら笑うね
思いに反してちゃんと集まってました
自作らしい職人の仕事








どうみてもユメタマいい出っぷり








色の統一性まるで無し








濃いなーこの面子
ヤマハやホンダがマイノリティなクオリティがまたーりはしろううつくしまなのである


集団を引き連れR288を富岡方面に向かうが
この後人生初のネズミ捕りに引っかかる
追い越し直後の減速がままならないところを狙い撃ち
前前車のブレーキングの意味を理解するのが遅かった
21km/hオーバー、3点、¥12,000
自戒の意味はコレ
3ヶ月、慎む


福島では珍しく渋滞中夜ノ森近辺は凄まじく渋滞
明日13日の予報が雨だからってそんなに押しかけなくてもいいんじゃなーい
俺のバイクはいいが
水温上がりすぎてファンがガンガン回るバイクや
低速でカブってしまうバイクにはかなりツライ状況である

桜はちょうど見ごろ
しかし昼を過ぎ渋滞をくぐり抜けてきた我々に花など見る余裕はなく、
当然ながら花より団子
観光地価格の屋台物をお代わりなどしてガツガツ食う
俺の玉コンニャク16連とか田楽とかどんだけコンニャク食うんだよ、と

オフ会は2時を過ぎて解散
せんだん温泉で疲れを癒して帰りますた

旅の続きを楽しむ人、バイトに向かう人、おうちへ帰る人、
お疲れさまでした(´∀`)

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /