さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

お買い物ツー

雨予報だったので不貞腐れて寝坊などしてみた今朝

カーテンの隙間からチラ見して見える空は、青
なんだ晴れてるやん・・・
ってことでTDMで出撃
目的地はWILD-1と郡山南海
(´・ω・)の人を誘ってみたが、先約があるとのことで今日もソロツーだ
にほんブログ村 バイクブログへ
いつものように お願いします

いつものように、北部幹線からフルーツライン、農免道路を抜けてつちゆなう


▲バイク僅少
誰も知り合いのいないつちゆというのは、微妙に味気ないもの
マターリコーヒー飲んでると、携帯が鳴る
仕事相手の訃報だった・・・色々考えちゃうよ

▲冷やしぶっかけそば
ここの食事はコスパ高い ラヂウム卵付きだよっ
掛けの味はもうちょっと濃い方が好み




R459から安達太良SAの隣を掠めてR4→WILD-1
コッヘルとか時計とかアパレルとか期待して行ったが、特別セールなどもなくいつも通り
LEDランタンをもうひとつ増量したら、ガスランタンはお払い箱にするんだ・・・マントルめんどい
スノピ「地」の小さい方に萌え
ピンクのケースも素敵だ



郡山南海
RFX?のソリッドシルバー(L) 20000円ちょっと?
フルフェなのにスコピジェットより軽い 高いのはやっぱりいいなぅ
カドヤのブーツがめちゃめちゃかっこいいが、お値段も素晴らしい、無理
プレクサスでも買って帰ろうと思ったら中サイズは売り切れ
ポイントカードを合わせてもらったらば 1枚貯まったヽ( ´ー`)ノ[¥1000商品券]


R349から飯舘経由で霊山・まきばのジャージーへ

▲( ゚Д゚)ウマー
バニラ味のまったりこってりがたまらん


献血ルームへの道中、少しだけ雨に当たる
午後から堂々の雨予報だったのに、俺ってばマジで晴れ男
電話予約した(当日でもおk)16:00ジャストに到着
また仁D読んで暇つぶし
今日は9巻・塚本先輩の赤い180SXに乗って下るところの途中まで読んだ

スーパースポーツゼビオなう
半パンに3000円も出してしまった・・・
俺の金銭感覚マジヤバイ
職場内で、ダサく見られないための完全なる見栄である
ここでも、時計では良い出会いなし、つうかG-SHOCKゴツすぎワロタ
アナログに拘らなくても、バックライトさえ付いてればデジタルでも良いかなぁ とか考えてみた

んで、一旦帰宅して晩飯の買出しへ
ここまでカッパの出番なし
スーパー行って帰ろうとしたら
     /     /     /     /
 
 /     /     /   /    /
 
. /     ∧_∧  /    /     /
      (´・ω・`)
   /   (    )   /    /
        し─J。。。。。
おうちに帰ってくるまでが遠足、帰ってからは(゚⊿゚)シラネってことか
 

217.8km/ 9.62l = 22.64 km/l
今日も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

拍手[8回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

  • by おくさん
  • URL
  • 2011/07/04(Mon)18:24
  • Edit
私たちも昨日山形方面走って、
帰りは雨でした(^^;)
土湯のマップ。みました。
発電のハンドル回しました??

>おくさん

  • by sgo
  • 2011/07/09(Sat)12:33
  • Edit
それが回さなかったんですよお〜
友達とネタで回してみようかなと思います

今週末も何とか?乗れる天気ですがどちらへ??

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /