さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

お山ぶらぶら

お天気が良い感じだったので、またお山に出撃

▲まずは行程
11.12.11お山ぶらぶら at EveryTrail

▲FLASHなし版
続きでスナップ交えていくよ~

■胡桃坂林道?北ノ入横川線が正しいみたいです
先日、りんさま訪問されてたような気がするので突撃
相馬側はフカフカの砂利が敷いてあって、非常に走りにくい
鹿島側は、一部路面が激しく抉れていて、これまた走りにくい(区間は長くない)

▲眺望は良し


■K62
お得意の冬季通行止だ
今までも、特段通れないことはなかった
助常林道に突っ込んでいったら倒木で先に進めないでござる

▲5人がかり?チェーンソー必須

▲立派な市村境板
馬場林道入り口まで、特に問題なく走破可能
今野商店は相変わらず閉鎖中です

と、ここで、妙に腹痛な感じを覚えて、トイレ直行便へorz
実家帰っても水と電気が止められてるし、そもそも鍵を持ってきていないorz
村役場なら開いてんべー!!日曜日だけどー(;´Д`)

■飯舘村役場
自衛隊の除染中だった Σ(゚д゚lll)ガーン 白装束が50人くらいいたでござる
とても入れるような感じでないので公民館へ

■公民館
本日休館・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
しかし腹痛が治まり、原町までナントカなりそうかな?

■実家のお墓参り
たぶん年末年始に帰れないので、お墓までジェベル横付けで墓参w
ろくに顔出さずにごめんなさい

▲酒は大七
うまさは○○ ←何でしたっけコレ

■八木沢でファット★ライダーさんとスレ違うw
スンバラスィ排気音を奏でるバイクが対向車線を爆走してくる!!
B+COMで音楽聴いてる、その上からかぶさる爆裂音w
Uターンしたら、沢見橋の真ん中で邂逅を果たす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
飲みの話などをした

▲乙かれさんでしたぁ

■新田川河川敷を河口まで
河口近くの堤防工事がひと段落していた
堤防切れてなくなってるのね・・・( ´ー`)フゥー...

▲謎の建築物
ラジオのアンテナ的なものに見えるが、なぜにこの場所??

■道の駅南相馬
なんかイベントやってた
会津磐梯山歌ってたし、あっちの方からきたのかな?
大行列ができていて、餅とか豚汁とかの振る舞いが配られたらしい
餅もらおうとしたら
係員「容器なくなったんですー」
残念
野菜のタダ配りとかもやってたりして、近くの仮設住宅住人向けだったのかもしれない

■給油
206.9/6.11=33.86km/l
うん、相変わらず良い

拍手[11回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No title

  • by りんすぺ
  • URL
  • 2011/12/12(Mon)22:23
  • Edit
K62はまだ通れるんですね。
まだ市村境当たりは随分線量高いんじゃ?
助常の倒木は越えれそうだけど、その先はどうなってるんだろう?
更に倒木や崩れたところが有りそうで単独ではやっぱり引き返しちゃいますね。

>りんすぺさん

  • by sgo
  • URL
  • 2011/12/15(Thu)23:39
  • Edit
>線量
今回は線量計持っていくの忘れてたんです(TдT)
どんなコトになっているやら

倒木の先は全く確認してないですが、地震のほか台風・豪雨の影響がないと言えない場所ですので、
やっぱり単独は怖いですね
一緒に行ければ心強いです(`・ω・´)

あと、助常林道はサルいっぱいでしたw

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /