さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

いわきツー

昨日に引き続いていわき方面へ 今日はTDM
青空を見るとどうしても走りたくなっちゃうんだ

ところで今日は変わった条件を課してのツーリング
「4000rpm以上禁止」
たまたま、クルマが小気味良く流しているのにくっついていった時に思いついた
必然的に超マターリツーリングとなりました


お昼時に着くように調整して、小名浜市場食堂に到着
有名所なのでかなり混んでいました
気分的には30分くらい待ってようやく希望の品が
       ↓
1450円いわき市の魚・目光定食でござい
5尾
豪華5尾も目光から揚げがついて1450円也
お高めですが美味ですた




昨日温泉ライダーになれなかったのでリベンジ
今日は下調べもしてある 湯本は、さはこの湯

いい湯でしたしかし下調べの甲斐虚しく料金が違ってたm9(^Д^)
220円になります(150円と調べていった)

俺が行ったタイミングが悪いのか、風呂場は芋洗い状態
湯船に10人くらい浸かってたりシャワーが空いてなかったり
それでも30分くらい粘ってどっぷり浸かってきました 匂いがとってもいい温泉です

帰りもマターリ運転で帰着 さて、今日の燃費は、と・・・

走行距離:197.7km
給油量:8.58ℓ
平均燃費:23.04km/ℓ

なかなかナイスな値になりました
実際には5速/80km/3000rpm以下がほとんど
一度だけCBR400Rとシグナルダッシュして廻しちまったよ・・・

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /