さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

九死に一生

久しぶりの投稿
今日はジェベルで山にお出かけでんす
コースは、以前行ったことのある井手川林道〜乙次郎林道です
mixiな人はこちらから前の記録を見られます

何となく予想してはいたけど、10月の大雨ですんごい荒れ荒れ
轍は深いし小石が流れてデカイ石だけ残っててorz
深さ25-30cmくらいの轍に入っちまった瞬間はさすがに死ぬとオモタ
生きてて良かった〜

今年はまだ全然雪が降っていないので落ち葉フカフカ
その中にどーもバイクっぽい痕が・・・
同じ考えの人がいるもんですね♪(結局その人とは会わなかった)


泥だらけ←乙次郎林道の途中(このへん
天気はあんま良くない

木戸ダムに繋がる道を小粋に走ってたら、工事の人に止められたorz残念

天神崎まで下りて来たお
いい眺め
もちろんこの後しおかぜ荘にて温泉に入ったのは言うまでも無い



その後6号をすり抜けとかしながら北上してると。

_| ̄|○<激しく赤色回転灯を点けながら猛スピードで駆け寄る白馬の騎士登場●| ̄|_
もうだめぽと覚悟を決めて停まったが、測定する前だったという事でご注意のみですた(´・ω・`)
こっちが題名の本当の意味


走行距離:154.87km
給油量:4.95ℓ
平均燃費:31.11km/ℓ
さすが貧乏バイク、山で高回転域多用でも何ともないぜ!

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 51番
  • 2006/12/26(Tue)11:12
  • Edit
自分も九死に一生、あります
免許取り立てでイケイケ時代
制限速度30km/hの道を120km/hで爆走
しかし、まだ免許取って1年経ってなかったので2人乗りの方で切符切ってもらって免停を免れました
いやはや…
最近は覆面も本当に分からないような覆面が増えて恐ろしいです
聞いた話ではヴィッツとかミニバンとかの覆面パトカーもいるとか…
んなもん分かるか、と

無題

  • by sgo
  • 2006/12/26(Tue)16:45
  • Edit
(´ー`)。oO(今までの自分の違反歴を見るとバイクの時だけなんですよね・・・
武勇伝にする気はないんですけど


>覆面
ちょっとにわかには信じられないっすね
面パトになるには条件があって
・排気量2500cc以上
こんだけなんですけどね
ただ、最近だとインプSTiとかレガシィGT-Bとかランエボとか、2000ccターボ武装組も参入している模様
あとはステージアM35の覆面、これは現認したことがあります(首都高で見た) パッと見で判断できる、わけがない

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /