さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

2015北海道2 狐街道を行く

苫小牧→桂沢湖→芦別→秩父別→田島公園(泊)
220km

北海道は涼しい

最初は2時過ぎに目覚める、個室暑いw
水飲んだりしてまた寝入り、7時過ぎにまた起きる・・・メシ食う・・・だめだ、なんか頭痛い
また寝て、9時半ぐらいに起きたら全回復
前日にアンナコトあったから疲れてたんだよなきっと

さて1年ぶりの苫小牧、革ジャンでヨカタとつくづく思う空気感だ

いつものとこに寄る
展示車全部見たが、ピンとくるものはない

夕張でなんか食うかと道の駅に寄る・・・何ここどう見てもAコープじゃん
レストラン的な何かはなく、外にスナックコーナーがあるのみ
月見うどんとたこ焼きを頼むと「10分ぐらい掛かりますよ」
マァ良いか、よろしく〜、トイレ行く〜

戻ってから気付く、オペレーション遅い!
20人ぐらい相手に一人でやってるし、なんか手慣れた感じがない
オーダー取る時顔見てないから注文間違えてるし

んで30分待っても出てこないし、後から来たお客さんの分がなんか出てるから後にした


かしわそば美味いです( ^ω^)
5分と待たずに食えた、時間の無駄だったわ

シューパロダムを見学

ダムエリア内の林道にて撮影されたそうだが・・・なんとも躍動感溢れるお姿
こんなにアクティブな奴には是非お会いしたくないものである
夕張岳一帯が天然記念物ということもあり、今は人の手がほとんど入らない自然いっぱいの地域である


そのおかげか、交通量少ないせいか?
R452にはキツネだらけ、20匹はいたかな
しかもみんな近づいてくる・・・餌付けされてるのか??
間近で見るとカワイイ、がお触り禁止

芦別からトトロ峠経由して買い出し、秩父別の風呂(¥500)から、一昨年泊まり損ねた田島公園

ただの公園だ
目の前住宅地、トラック通る道路沿い、なぜこんなところにキャンプ場?
▲虫多い、カラス居る、トイレ電気つかない、ゴミ×
○タダ、コンビニ近い、人少ない(今日は3組)、乗入れ可
まあまあかな

今日もお疲れ様でした
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




拍手[6回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by rrr
  • 2015/08/08(Sat)12:59
  • Edit
夕張ならのんきやでラーメンくえばいいのに

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /