さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

日帰り温泉ツーリング

恐らくVTRのラストランになるであろう、ツーリングへ出発
今日は塩沢温泉へ向かいました

明日6日から八木沢峠が解放されるらしいんですが、
今日はまたR114を通り、県道62号から二本松へ
浜も山木屋も晴れていたんだけど、中通りに入るにつれてだんだん雲が・・・霧が・・・さぶい・・・


ハロウィン仕様寒さと戦いながら、まずは岳温泉
そういや今まで来た事なかったなー なんかアイヌコタンの雰囲気しませんか?
写真撮ってたらファミリーに話しかけられる
「これVTですよね?」と仰るのは、なんと奥さんの方(´Д`;)
昔VT250に乗っていたらしい 旦那さんの方はどうもバイクにゃ疎そうな感じ

風呂から自主規制岳温泉のお隣の塩沢温泉は2軒宿
そのうちの湯川荘にアタック
循環湯でしたがなかなかいいお湯
露天風呂は屋根がなく非常に開放的な雰囲気でした
人もいないのでカメラ持っていったり

かなり長風呂して、土湯経由、大学行き
母校は今学祭なのです
同級生とそのお子と対面したり、後輩たちといろいろしゃべったり
自分が現役の頃よりも雰囲気が良かったです

その後は、またいつものバイク屋にてダベリ→寒くなる前にとんぼ帰り
のパターンで帰宅

そして今日は給油しません・・・
ラストランだから・・・
次の土曜は洗えるとこ全部洗って、マフラー元に戻して、・・・
感慨深いです

拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by しばっち
  • 2006/11/05(Sun)23:15
  • Edit
お疲れ様でした。有意義な連休最終日を過ごせてよかったですね。
自分も多少の息抜きになりましたよ。

無題

  • by 白雪
  • 2006/11/06(Mon)21:03
  • Edit
ほんとに最後のデートだったんですね。(・・、)
給油しませ…がとても寂しい一行でした。
紅葉キレイ!!

無題

  • by sgo
  • 2006/11/07(Tue)20:26
  • Edit
密かに写真を別なものにしてみる。

>しばっちさん
今年はもう3連休てないんですよね・・・
アクティブに過ごせてよかったです

無題

  • by sgo
  • 2006/11/07(Tue)20:30
  • Edit
>白雪さん
うむ、そうなんどす。分かっちゃいるけど寂しいですorz orz orz

紅葉は、風呂から見える範囲で撮ったんですよ〜
露天って大概屋根あるんだけど、それが無いと雰囲気がかなり違って感じられましたよ
実は次の日曜日も温泉w

無題

  • by まぁ
  • 2006/11/07(Tue)21:12
  • Edit
ラストラン…泣ける…

無題

  • by sgo
  • 2006/11/08(Wed)21:02
  • Edit
。・゚・(ノ▽`)・゚・。

駐車場に止まっている後姿を見るたびに悲しさがこみ上げてきます

泣かないっ(`・ω・´)

無題

  • by ちょっこー@岡山な人
  • URL
  • 2006/11/08(Wed)21:12
  • Edit
ラストランねぇー
唯一覚えてるのは
250の刀手放す時の店までの道のりが結構色々考えながら走ったなー

無題

  • by sgo
  • 2006/11/09(Thu)06:34
  • Edit
あれ、SVの前って小刀でしたっけ?
GPzだったような記憶が・・・

近所のバイク屋まで2キロもないので、その間にいろいろ考えてみます

無題

  • by ちょっこー@岡山な人
  • URL
  • 2006/11/09(Thu)20:12
  • Edit
原付を抜くと
GSX250S→RGV250γ→GPz900Rとセロー→SVっす

書いて思ったが
4年くらいの間に何台乗り換えてるんだ俺orz

無題

  • by sgo
  • 2006/11/09(Thu)23:12
  • Edit
バイクて割と複数台持ちがあるから乗り換え買い足しなんかで台数増えるのかもですね

それにしても途中でγが入っていたのか〜
2stレプはVTR以上に窮屈で俺には似合わないなw

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /