さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

17.08.26-27 とにかく走りたい!キャンツーの1

北海道から帰って来てもう2週間になっちゃう??
しみじみ楽しかったなぁーと思い出にふける今日この頃
嗚呼・・・仕事行きたくない・・・
でも一週間がんがった

で、土曜日の今日、休出後


▲これは行くしかないでしょ!

考えうるミニマムパッキングを華麗にキメて、キャンツーに行くことにした
行き先は秋田の仁賀保高原をずっと考えていたが、距離と時間的にアウト
近場であだたらにすることにした




▲久々のスカイライン
ずっといい青色だ
夕方の時間帯により道路も比較的空き空き


そして

▲現地の空気は下界と違う
半分くらいしかないのね、高原の正常範囲


昼飯も食わず走り始めたので、つちゆで休憩

▲( ゚Д゚)ウマー
実は2串食ってる



▲今日はまず設営
今日はソロなのでエリクサー
捨て石ばっかりだったから設営簡単すぎて15分かからず


▲いろんな情報あるけど、基本設定が変わったみたい
あと、一応※要予約 みんな予約らしいですよ!(uso


で、まだまだ寝るには早過ぎるのでひとっ走りしてくることにした
二本松から熱海に抜ける名もなき農免道路がお気に入り


熱海の温泉でめぼしいところに電話したところ

「今日は貸切予約でいっぱいなんです」

つれない返事だ (´・ω・`)
猪苗代で買い物して、スカイピアで風呂はいればいいかな?
道を進んで行く



▲キリ番ゲトーーーー
熱海のしがないラブホの前で達成 しかもつぶれてるやんけ!





▲川桁にて
夕方走るってあんまりなかったね
バイク虫まみれになったけど、これはいい思い出
ここ良い夕暮れスポットだ 猪苗代湖周辺でもきっとキレイに見えたことでしょう



▲ミニマムパッキングのためテーブルなし
炊事棟でかんぱーい
鍋焼きうどんうめえ うどん少ないけど・・・ひと玉追加してもいいな



▲今日の分はこんだけ


キャンプ場
今日は20-25組程度 バイク半分くらい
乗り入れできなくなった分、駐車場側に片寄る傾向になった
お陰で炊事棟の東側などは本当にパラリとしか設営されてない
適切な間隔が保たれ、ゆったりしてていいですね


さて
明日は朝ラーで喜一、そんで山形走行、あと仙台近辺の用品店を巡ります
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

拍手[6回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /