さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

18.04.07-08 バイクってやっぱ楽しい、がへぶしっ

新年度が始まり、年度末の余裕ある感じがなくなりつつあるsgoですこんにちは
夏休みよ早よやって来ておくれ

そんな年度当初の週末は
どちらかというとまだゆったりしてる方で

天気も酷くはないから軽くバイク日和にしてみる
桜咲いてからの花冷えで、防寒はバッチリにね


18.04.07
昼まで仕事してからの、砂馬

ぎょうざがうまい



ウロチョロしてたら、残骸を発見!
跡地は殆どが南向きの斜面で、ソーラー発電にぴったり
わたしは一度だけ入園したことがあり
廃墟となってその界隈で有名になってから2・3度見かけたきり
往時の姿は今はもうない


桃の花の受粉作業は最盛期


おにぎりとヘキサの串刺しってあんまり見たことない


川俣の駒ザクラ
去年はGWに見た
去年より一ヶ月も早いんかい!

ここにたどり着く前
ちょっといいペースで峠道を走ってみたら、DLの何と痛快なこと!
冬眠明けて何度か乗ったものの、
いまいち何かしっくりこなくて、
あれバイク飽きた?とか危惧してたが、
やっぱバイク楽しい

この日は80キロほど乗っておしまい



18.04.08



夜通し走りながら聴き込むという阿呆なことをしていた
ゑ?なんか意味あんのだって?
ねーよ趣味ってそんなもんでしょ^^
非効率非常識上等それが普段の生活の活力になればそれで良い


で、この日は16時よりクルマの一年点検があるため時間制限有りの中、ちょろっと乗る

二階堂で、しょうゆ
中細縮れ麺だ

今日は天気こそ回復したが、吹く風が冷たい!
予報通りとなり、止まってる時間が少なく、ほとんど走りっぱで写真ゼロー
飯舘通過時など6℃で日差しが消えて('A`)サムー

山木屋の広域農道はやはり楽しい道だ
これからも楽しんでゆく

安達の道の駅で、こないだの変態SDRを見かけたりして、
蓬莱の下り坂がアホみたいに渋滞してるとこをかいくぐって、15:40キターク
100キロほどですた
金曜の飲み会でチョーシこいてビール飲みまくったから、鼻グズグズだは

今日の午前中はDLのチェーンを掃除してたりしたんだけど、
モータウンの新しいやつ、結構いい
それはまた別記事で・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /