さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

18.09.15 代車暮らし





そんなわけでGSF400 バンディットと1週間連れ添っています
誰だよ400なんて劇遅wって言ったやつ
加速まじ怖ぇ


やっぱ俺ちゃんには圧倒的にポジションきつい
バックステップ必須

エンジンあったか内ももあったか

教習所以来の4発バイク、こんなにガルガル言うのね
そしてクラッチだけでぬるぬる進んでくのもまたいとをかし
回すとうっせー(メカノイズが
スロットル全閉でもうっせー(メカノイズが
信号待ちでガソリンくさーい

そんなところが持ち味なのでしょう
回し切るのもたまには楽しいね

拍手[4回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /