さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

18.11.03-04 晩秋の週末を贅沢に過ごす

週末
絶対にやっとかないかんの仕事が1件あり

それさえ終わらせりゃ
楽しい週末が待っている!!!

そんな予感がした土曜
午前中ちょーうがんばったー
やったった\(^o^)/

よっしゃーキャンプ行っちゃるー

で、いつもの薪屋さんに行ったら

出かけてます
連絡はこちらまで

買えなかったorz
どうなるやら


楽しい2日間の始まりです

11/3(SAT)


▲風呂から帰ってきたらトンボに占拠されていたの図
なんでやねん



▲まだ明るいのに(*‘∀‘)
薪はヨークベニマルで売ってた芋煮会用
安かったから2束買うよね


▲いい感じ


▲とても良い
隣に来た人
持ってきた薪が太くて火付きが悪かったので
火種をあげたらちゃんとファイヤーした
静かに過ごしたい人だったようなので退散・・・

あとかつて所有してたバンドックのタープを展開してる人がいたが
悪戦苦闘してるので手伝った

建てらんなかった理由
自在を付属のからアルミのに替えたこと
張綱がつるんつるん滑って抵抗しないため
ぜんぜんテンションがかからん

「今日は諦めます」
次は綱も替わっていることでしょうw


▲夜も更けていきます
今日はヒーター使うの

11/4(SUN)

▲とても良い朝である
冷えを警戒していろいろやった
・また炭を入れた
・ヒーター
・夏シュラフ2枚重ね
・秘密結社ブランケット
・タイチのプリマロフト着て寝る
・ニット帽かぶって寝る←New!
・ペットボトル湯たんぽ←New!
地味だけど効くわ
湯たんぽ、時間たったら冷めてだめかと思ってたけど、
最終的にはおれの足の温度を記憶して
そのまま維持するようになってた
湯がおれを温めたと同時に
おれが湯を温めていたということだ
割と快眠


▲いすの冷え対策にはダウン敷が良い


▲きれいさっぱり



▲ちゃんとライン出てねー><;
バイクに乗り換えてあったかい昼間を満喫!


▲ほぼ一気にワープして喜多方へ
米沢経由してみた
クルマもまあまあ速度出てるから
詰まるってことはなかったね

生江さんではラーメン580円 やっす


▲えっ

生江さんのは朝ごはん
まるやさんのは昼ごはん

まるや、もーしかしたら1度来てる
でも味忘れてるから楽しめた
ってか美味い


▲もうフラリ立ち寄りでは買えないか・・・

しかしすぐ近くの酒屋さんで純米吟醸泉川と菊泉川ゲット
この店いいわー

寫楽も飛露喜と同じくらいプレミア化してるのね
一見さんには売らない方針のようです
三鷹のあそこ、常備してるよなー
今考えればとてもすごいこと
完全禁煙になれば完ぺき



▲レークライン経由
もう標高高いところは散ってるんだけど
レークラインはいい感じ
青空に映えるわー



▲松川PAで休憩
暖かいしうたた寝キメてしまった
気持ちよかったー


▲ここ、通路広いなー(ぼう





バイクでは210km~
燃費はずいぶん良くて25km/l
ガソリンたっかいから助かるー
ちなみに今日入れたときはハイオク164円><;ヒェッ

拍手[4回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /