さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

19.03.21 あたたたたかい一日


朝起きたらこれですよ
金曜日に降るはずだった雨が前倒しになるやつ

どこの予報見ても
昼前後にちょっと雨宿りすれば
切り抜けられそうな雰囲気だったので
最悪カッパ着てもいいので

出撃!

まずは相馬方面へ
東北中央道、すごい
相馬までたったの50分


あっという間に着いた


なんか駐輪場を移設してたけど

そんなことより
このひでえ轍を何とかしておくれ
少なくとも震災前からこの問題を認識していた希ガス
8年以上放置か・・・

福島13度、相馬9度
さみーからこーしー飲んだりうどん食ったりしてる間に

雨降ってきちゃったよ


しばし雨宿りしてから再度出撃


鹿島、右田浜はいつの間にか
4基も風車が建ってた
周りに家なくなっちゃったから
低周波も気にならないんだろうね
地面にはひたすらソーラーパネル
再エネ地帯だっ


道の駅南相馬
木の幡なんでやめちゃったんだろ
おれは結構買うのに

たはらスタンドの高圧洗浄はもう使えなくなった


双葉食堂でラーメン食おうと思ったら
木曜定休日ねっっっ
下調べしてないから悪い

浪江まで下って

原町のたきラーメン食う
原町暮らしの時に2回くらい行ったかな?以来
思い返せばすぐ近くに幸楽苑あったんよね
そらあ他のラーメン屋行かんわ

玉ねぎ炒めたやつとねぎトッピングって合うのね
めっちゃニンニク臭くなって意気揚々と出店

後、店前の柴犬に吠えられて警戒された( ;∀;)


飯舘のJAは高圧洗浄機使えた、
けど300円コースからで自由度は高くない

R349~R459~K40~他ゴソゴソして
郡山WILD-1へ 

薪あったけど1把1,080円かい
たっけー
エリクサー2と3の他、1もあったんね
いや2のが一番いいけど
あとは価格と収納サイズから言って
手持ち装備がベターって結論で何も買いません

郡山ライコへ初入店
これまた手持ち装備が(ry
特にジャケットパンツ類は、
袖丈を長くしてる特注品なので替えが効かないのです
メッシュジャケットホスィ・・・


夕日を浴びるロード5
2CTの境目がくっきり見えるのね


帰りは郡山から高速でビューン
この日一番の気温を福島で観測・・・21度(゚д゚)!

燃費21km/ℓ
走行291kmでした
バイクたのしい

拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /