さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

19.08.12 北海道2-10 運の悪い日もある

8/12 曇→雨

晩成温泉キャンプ場の朝は早い

パン焼いて食う儀式だ
雨は降らず、風が吹き通していて、テントはほばドライ
片付けラクちんだ


箱氏を見送ってから、さーてどこ行くかなー


まず無料高速からの、ホーマック
折れたナタは返金してくれました
ナタとして決して無い使い方ではないのでね・・・でもなんかすまんません

代わりになりそうなものを探してみたが、仕舞袋に入らなさそうなものばかり
となりのコメリも同様、だめだこりゃ
キャンプ場で使ってる人に話聞いてみよ・・・


帯広に来てからは


丼、ではなく定食で
米さえ良ければ100点だった
ゆめぴりか美味しいのに



ところで帯広の燃料価格を見てくれ・・・凄くないか・・・
セコマコラボ5円引きは本当に助かる


帯広からは士幌経由で足寄へ
例によって国道ではなく道道だ、35キロ間で対向車2台wそのくらい快適
足寄から阿寒

ここは自分にとってはお馴染みだが

湖そのものを見たことがないようなw
近隣の自然湖はわりと自然いっぱいな感じだが、ここはレジャー湖なのね・・・

エグい最低気温


今日はどこに泊まるかな、と決めかねていたのです

うーん、良さげな場所がすでにファミリー占拠かあ

虹別オートも見てみたがこちらもなかなかの混み具合、あとオートって冠が付いただけでファミキャン率超高い

開陽台はムリ バイクなら行きたかった

そんなわけで別海ふれあいキャンプ場に初宿泊

しかし・・・

まず受付がかなり待つ 一人しか対応しないのかーい
説明もいっぱいで長い 前の人の聞いてりゃだいたいわかるよ
設備更新も進んでいる革新系合理的なところなんだが、合理的配慮のため、サーカステントみたいなやつが今年から廃止になった模様
まあそれはいい
風呂に行ったら「貯湯タンク故障で入れません・・・1時間くらい待って」不幸也
場内でやつまてるビール祭りに参加したかったが、店のオヤジがバイトの子に当たり散らす
知識がないのをバカにして教えないダメ上司の典型
テントがそのブースの近くにあって逃げられず・・・客に聞こえるようにやってるとしか
気分を害する

しまいにゃ雨・・・

ふれあいキャンプ場なのに触れ合えない!!!


こいつらには触れ合えた

北勝水産の良心が俺の心の救いです



明日晴れるって聞いたからこっちに来たが

えーと?

拍手[5回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /