さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

19.08.14 北海道2-12 ちょっと不調

8/14 晴

連日の移動とキャンプ泊でちょっと疲れてきたらしい
朝起きてからもぼーっとしてたり、行き先どーしよか全然決まらなかったり
なので今日はだいぶゆったりした一日


昨日、キャンプの空きスペースを分け合ったCC110のにーちゃんと喋る
熊谷ナンバーなんだが、ナンバーの左側に妙にスペースが空いてる・・・
「あ、これはジェット洗車を吹きかけたら、装飾が剥がれちゃったんです」
アホや
ちなみにこんなのの左側

ラグビーボールのステッカーもほぼ全部剥がれていた
これがなくなったらご当地感まるで無しw

みさき台公園のモニュメントで記念撮影をして、オロロンライン2度目気持ちよく晴れたもんだ


途中でオロロンを抜けて、豊富市街にある丸勝亭へ


ホッキが足伸ばしてる??
いいえ、カツ丼です
肉肉しくて満足

のりたまとはここで別れて、


アイス食って一休み



そこの近くにある謎の補助標識
3000番台・・・?(どうやら旧式のものらしい)


だるくて眠いので、さっさとキャンプに行って寝ようと思ったの
まず中川町森林公園
ここは・・・廃人の住まう場所・・・
ログハウス2棟も含めて0円で利用できるのだが、
こんな天気のいい昼間に、ログハウスの横の芝生で一人死んでるし、ログハウスに3人くらい静かに佇んでるし、そもそもこの人たちどうやって来たのか不明(置いてある乗り物はバイク2台だけ)くっ空気悪ぃ・・・

ただ隣の風呂と併設キャンプ場は使い勝手がいい
風呂¥400は、泉質も含めて普通 風呂入ったらちょっと元気出た
キャンプ場は、森林公園利用者も含めてゴミが捨てられる系 バイクは¥500と見た
「森林公園から来ました・・・ゴニョゴニョ
あと薪が置いてあるから、おいくらか聞いたの
「ああ、あれね、あれは町の方針で、置いてあるだけ。今後こういうのも売って行きたいから、まずは見せておくんだって。」中川町、不思議
管理人や従業員の方々はとても親切です

天塩川リバーサイドキャンプ場に狙いを定めて行くと、

・・・( ´A`)

\(^o^)/
仕方がないので美深まで降りる・・・

うーんめちゃくちゃ混んどる
ってか、、クルマの利用者が図々しいのね
空間確保のために必要以上のスペースをクルマとタープで確保するもんで、譲り合う気はないみたい
自分たちが先に陣取ったんだから譲る気なんかさらさらないよ、俺らの出入りに支障あるからそこにはクルマ置くなよ、みたいな腹立だしい発言にイラッときたが、
そいつとはもう一切目を合わせないで場所替えを実行



むしろええやん?静かだし


まったりと火を見て過ごした
ちなみに管理棟で薪売ってて¥300 束は小さいが安い!ホーマックの¥798と単価を比べたらもしかしたらこっちのが安いかも・・・


そんなことで、これまでにしては小移動でした
明日はどうすっかなー?

拍手[4回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /