さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

23.08.12 2023北海道7 はち切れそう@美幌


おはよう世界
連日大変静かな環境で休むことができて充実
夜中は風が止むんだねぇ



準備完了
さーてどこいくかなー
最終目的地は美幌であっという間に着いちゃうから、遠回りをするの儀


こんな感じの天気だし景色は期待できない


拍手[2回]

23.08.11 2023北海道6 今年もまた1つ@奥春別


アハーハー( ゚∀゚)
行き帰りのフェリーで年齢変えるとか、
いっつもこんな感じでーす


そんな池田の朝はもやもや空模様
雲高く蒸してきてるので今日も晴れるでしょう
完ソロのおかげでぐっすり眠れ、疲れも取れた
カレー食べたから元気になったのかもなー( ^ω^)

割とだらだら片付けていたら出発8時過ぎた!
ま、帯広に11時のちょい前に着けばいいしいっかー
しゅっぱーつ

拍手[3回]

23.08.10 2023北海道5 ちょっとお疲れ・・・甘いもので回復@池田

ファミキャンかな?って思ってた近くのでかいコールマンテント
大学生的な野郎4人組でしたorz
規定の21時過ぎてもなんか外で焚き火とかやって騒いでたようだが、
ひと晩じゅう大音量の波音にかき消されて事なきを得た
まあ翌朝立っションしてるのは流石にガン見したけどね!

そんなアホどもを尻目に

朝ごはんmogmog
牛乳うめー

テント撤収はとても素早くできる→しまい袋に入れず箱に直接投入

割に早く撤収完了!
スタートが遅くて8時は過ぎ、青空も見えてきた
さーてどこ行くかー


拍手[3回]

23.08.09 2023北海道4 晩成よお前もか@晩成

昨晩、フライかけたのは大正解で、
夜中に3度のラッシュが来た
半端にフライかけたせいでグランドシートとボトムの間に水が入ってしまった・・・が、新めのテントと新品ボトムのばつぐんの撥水性で、
染みはしたが浸水にまでは至らず すごい


調理してない時の撤収は早いんだ
湿度高くモヤが目に見えるような静内からのスタートです


拍手[5回]

23.08.08 2023北海道3 移動デイ@静内


2泊目の鏡沼は本当に静かだった
夜にチャリダー集団が来たときは軽く絶望したけど、上のサイトのコテージあたりに泊まっていたらしい
ソロユースがいくらか重なったところでうるさくなんかならないのが当たり前なのである


どこ行こか散々考えたけど、雨当たる前提で移動して、明日晴れるところを目指そう!
てことで元来た道を戻って道南へw
1人だからなんとでもできるのが強みだ

撤収終わってのんびりルーティングしてたら
管理棟に人来てしまい、、以降缶ゴミの処理に非常に困るの巻

拍手[4回]

23.08.07 2023北海道2 正しくNポーズ@鏡沼

前日はエネルギー切れにより断筆みたいになっていたが、
向かいのコテージの若者3人組が21時過ぎから外でBBQ始め腐りやがりまして耳栓探したりヘッドホン電池切れ交換したりと快眠には至らなかったりしましたがわたしは元気です(めちゃ恨んでる)
そんなわけで鏡沼は

快晴!

利尻富士くっきりはっきり

晴れを選んできたのはつくづく正解だったぜ
そんなわけでまずは朝練!

拍手[4回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /