さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

23.08.06 2023北海道1 高速一気で道北@鏡沼

いしかりのS寝台
どちらかといえば陸側ではあるものの船体中央側なのでデムパが入らず、
テレビはあれど音声が聞こえない(=音を大きくできない)ため、
ひたすら寝るしかない部屋でした
天井の高さはあまり問題にならないので、
B寝台の上位互換という捉え方をした



たっぷり寝た後は朝風呂を決め込んだり

天気予報を巡回したり

朝ごはん食べたりしていた

ら、割とあっさり苫小牧入港!
定刻よりちょっぴり早かったが、

バイクの停まってる位置が悪く出庫はだいぶ後回しに
ちょうどおれよりも後ろのバイクは早く出れる場所に入っていたようだ・・・間が悪い

そんなこんなで苫小牧から北海道上陸!
北の天気がいいことを祈って、道中は全ての手間を無視して高速一気ワープです

拍手[5回]

23.08.05 2023北海道0 仙台@いしかり

前日のエントリーの通り、
いよいよやってきました北海道!!!!!!

まあいうほどそこまでテンション爆あがりなわけではない
こんな派手なツーリングができるのがもしかしたら今年で最後かも・・・とかなんとか
行く前から下げ基調じゃだめだね!!

多少天気がおかしくても!!梅雨前線のばか!!
せっかく行くのだから!!!!


しゅっぱーーつ
なお出航19:40 100キロも走らんで着くw

拍手[3回]

23.08.05 いよいよ出発へ

おはようございます
今年もやってきました夏の北海道
今年は8/5の仙台便で出発の8/19苫小牧発で帰るという15泊16日ロングランでぃす

予定が決まっているのは
・12日 美幌の湯のコテージ
・13日 十勝エコロジーパーク
・15日 厚岸鈴木旅館
・17日 上富良野日の出キャンプ場
・18日 女満別湖野営場(仮)
合間隙間に多和平と晩成温泉に行けたらいいな

前半戦は完ソロ活動、後半はペアツー
予定は入れたが全ては天気次第
柔軟に組み替えしながら行きます
そして安全第一健康第一
クマーシカー活動が激しいし対向車がはみ出してくる危険予測も必須になった昨今ですからこれまで以上に気を付けるようにします
痛いのはいやずら
今年はすでにバイク落としてるし・・・

出発予定は10:00
それまで準備がんがるー

拍手[4回]

23.07.23 ホーン交換

ずっと前から、気になっていたんです////('A`)////
か細くて、繊細なその声に・・・


XTZのホーンの話ですよ


拍手[5回]

23.07.22 書留め

夏休みに入り
しかし今年は予定入りまくりで
現在のところ予定完全ナシなのは
7/22 のみ
特に最初の1週間(つまり次週)の研修がイヤんゴ・・・1日フルパワーで頭動かすのがしんどい
そんなわけで疲れることがわかっている翌週のために、脳みそ空っぽで走って遊ぶなどした

以降、写真のみ

拍手[6回]

23.07.16−17 県内縦断横断ツー

巷では3連休ですが
(自分が計画したせいで)2.5連休になったのと、
どっちにしろ土曜日はお天気がそこまで芳しくなかったことを踏まえた上で
日月はキャンツーしたろ!ともともと計画していた



前日から虎視眈々と準備を重ねて実行GO
リアシート上の荷物が減ったので見た目はスッキリしたねぇ

拍手[5回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /