当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

2日目

苫小牧→えりも→大樹→晩成→忠類→大正
確か850kmぐらい

午前中は天気とバイト情報とのにらめっこ
えりもまでの情報スペース3軒を下見しながら道の駅全部に寄ってバイト捜しをしたが、ないもんね~
三石では情報誌を見たが、苫小牧・室蘭周辺ばっかorz
そのうち、なんとか持ち金だけで生活できそうだとかいうネガシンキングに陥りバイト捜し糸冬了
普通にツーリングを楽しもうと思えてきた


えりもを境に西は曇り、東は晴れと日高山脈が意地悪してる様子が見て取れる
晩成温泉C場あたりなら雨にも当たらず楽しめるかと思ったら……定休日かよ!!!orz
エライ遠回りながら大正カニの家をアテにして雨天ツーしてみた
カッパの撥水力は偉大である(・∀・)


×イチが2人もいる濃いメンバーで楽しくお話して夜が更けて行く…



明日は丸松食堂襲撃の巻、お楽しみに!w

拍手[9回]

1日目

仙台→盛岡→八幡平→鹿角→浄法寺→八戸
496km

アスピーテライン初走行なり
平日でガラガラ、気持ち良く走れた!
山頂に近付くにつれて、革ジャンのベンチを閉じていったのは言うまでもない
下りはエンジン止めて惰性走行、20km分ぐらいは節約できたかなw


八戸便はそれなりに混み混み
平日なのに皆さんいい身分ですな
反論は甘んじて受け付けない



全道的に今週はダメポな天気らしい
明日ドコいこーかなー

拍手[7回]

腹減った

朝は食パンちょっととバナナ1本、昼はバナナ1本と超省エネモードだったので腹減り
ステーキチキン弁当をいただくじぇ




乗船待ちで酒飲んでたヴァカ腫れ珍に雨がいっぱい降りますように



拍手[4回]

今日は八戸まで

クラッチワイヤーがなかなか届かずヤキモキしてた25日の朝
「届いたよ~」の一報があって無事交換完了
工賃込み\3381-
半クラ当てる度プチプチほつれるような音がしてた気がしたが最終的には6本だけつながってたw
あぶねー

1ヶ所、所定のワイヤリングになってないのでやり直しなんだけどねー
ほっほっほっ


つうわけで4号線北上ちう
なんか毎年同じ道の駅に寄ってる気がする…
次は奥州赤男爵予定



拍手[6回]

↑page top↑