そして今年はXTZとの別れ
ちゃんと整備してないからこっちはエンジンのかかりにくさがどうにも苦しかった
いやまあ整備すればいいんですけどね
屋外野ざらし保管で外装もボロくなってきていたし、
思いきって買い換えの目に遭わせていた
2018年に迎え入れてから7年間ですか
自分ところで1万キロが精一杯でした
遠乗りはぜんぶVストに任せてこっちは足車として活躍
ただ、足車ならばもうオフルック車じゃなくてもいいんだよな
極端な話スクーターでも・・・
そんな選択から
株になった次第
株は株でいいね
13PS→8PSへ落ちているが、
そこらへんを走っている間に不満はなかった
さすがに4速からの伸びは期待できないが、
こんなもんでしょ
次回乗るときはリアサスのプリロード調整するー
現状だと底突きする!!ときどき腰痛い
今年はこんな感じでした
年始はクルマでやらかし多発、
さらには他者・車のやらかしを世話するのも都合2回
くれぐれも気を付けなきゃね~
バイクでやらかしは即ち死
危険予知的乗り方で来年も安全運転で参ります
[0回]
COMMENT