Vスト15万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。
ついに買ってしまったグリップヒーター
TDMに取り付けて更なる快適性うpを狙うぜぇ〜
どっかでホーンのラインにつけるといいとか見たけど、
説明書には「ホーンには付けんなボケ」と優しく書いてあるじゃまいか
消費電力が大きいのが心配、一応従ってみる
説明書で推奨されてんのが「Fブレーキスイッチの+ライン」これ
TDMでも採用することに
っても配線図ねぇ!
某掲示板で質問したら即答
「茶が+方面へ、緑/黄はブレーキバルブ経由でGND側へ」
おぉ・・・神がいる
このラインを辿っていくと右カウル内が丁度良い感じである
茶のラインから割り込みボックスで電源奪取に成功
絶縁の為にビニテで巻こうと思ったら、、、
手元にグリーンしかねぇ!
仕方ないから緑で巻いたけど、誰が見ても誤解するであろう色と形、、、
それとグリップボンド、耐熱じゃない普通のG17で処理している
やっぱり溶けたりすんのかなぁ(´・ω・`)
そんな感じで仕上げてみた
−側はレギュレータの下側に付けてみた
ちなみにTDMのフレームはアルミのDELTA BOX、どうやって電気通してるんだろう、、、
バッテリーを繋いでスイッチオン!
(゚д゚)アッー(゚Д゚)ター(゚A゚)カイ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
実走に試したいところであったが取付けに3時間もかかり疲れて断念
そのうち試してみます
☆留意点☆
このブログを参考とする方のために
・デイトナの安いやつを使いました
・純正よりもグリップ長が若干短いです(2-3mm)
・左右グリップの連結ギボシのカバーがない(俺だけ?他の部分にはある
・スロットル側は振袖のように動かなきゃいけないのでハンカバ付ける時には要注意
COMMENT
無題
うろうろしてたら ここにたどり着いちゃいました(//∇//)
ってゆーか、sgoさん なんでも出来ちゃうんですね!!
尊敬ですっっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いろいろやってみたいけど、バッテリーとか配線とか聞いちゃうと 感電しちゃいそうで怖いのはうちだけでしょうか。。。?
無題
どうもです〜
感電怖いですよ〜
バッテリーは一つ12Vって言っても、
直列3コ繋ぐと優秀な溶接機の電源になり得るわけですしw
最新の注意を払ってバッテリー外して作業してます
何よりも配線後の断線と漏電・水の浸入が怖いです。。