Vスト15万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。
展望よし・・・と言いたいけど木々が。
一番のポイント、渡河。2箇所あります。
こっちは土湯峠側の入口。こちら側から入ると延々と下りです。
原2の利を生かしスカイラインへ。たったの150円です。
道中最高標高。1622mもあるんですね。
夜は宴会。気分がよくて呑んべぇになっちゃいました。
17日も気持ちのいい天気。猪苗代湖西岸を北から回ってみました。
8ちゃんに教えてもらったポイントから林道に入ってみる。
行き止まりだった。(´Д`;)
(旧道→広域農道→田代林道、が正解でしたよ>8ちゃん)
その田代林道からは磐梯山と猪苗代湖が見えました。
天栄へと抜ける黒沢林道。このポイントからも20kmほどのダートです。
東山側の浅いところは林業も行っているので通行注意・・・
天栄との境界の安藤峠。全然、視界良好じゃないんですけど。
天栄側入口。クマー注意・・・
湯野上温泉の無料露天風呂に立ち寄り湯。いい湯です。
会津鉄道が直上を通っていて、列車が通った時かなりビビりました。
このふざけたサイズのなにがしは大名ソースカツ丼。1000円。
正直、食べ切れなかった。
さらに原2の(ry ゴールドライン初進入。遠く猪苗代湖がきれいでした。
レークラインの三湖パラダイスより小野川湖。
夫婦ライダーが同じところにいたんですが、
旦那さんがオナラしまくって奥さんがかなり恥ずかしそうにしてました。笑
荷物については、ダート30kmほど走っても落下の心配はなさそう。
ただ、タンクバッグが使えないのと服の入る余地がないので、
自作キャリア製作は必須のようです。
去年北海道で見たものを思い起こしてプランを練ると、
・ベースは木製(合板かな)、約60×40×2cmをガムテープ巻き
・タンデムグリップと4点止め
・フック8つつける
・米入れ・コッヘル入れ・ガス類入れ、工具入れを丸パイプで作成、
板の裏につける(プチパニア 笑)
これも楽しみなところ
COMMENT