Vスト15万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。
| 車名・型式 | ホンダ・EBJ-JC61 | |
|---|---|---|
| 全長(mm) | 1,760 | |
| 全幅(mm) | 755 | |
| 全高(mm) | 1,010 | |
| 軸距(mm) | 1,200 | |
| 最低地上高(mm) | 160 | |
| シート高(mm) | 750 | |
| 車両重量(kg) | 102 | |
| 乗車定員(人) | 2 | |
| 燃料消費率(km/L)* | 63.2(60km/h定地走行テスト値) | |
| 最小回転半径(m) | 1.9 | |
| エンジン型式 | JC61E | |
| エンジン種類 | 空冷4ストロークOHC単気筒 | |
| 総排気量(cm3) | 124 | |
| 内径×行程(mm) | 52.4×57.9 | |
| 圧縮比 | 9.3 | |
| 最高出力(kW[PS]/rpm) | 7.2[9.8]/7,000 | |
| 最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 11[1.1]/5,250 | |
| 燃料供給装置形式 | 電子式〈電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)〉 | |
| 始動方式 | セルフ式 | |
| 点火装置形式 | フルトランジスタ式バッテリー点火 | |
| 潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 | |
| 燃料タンク容量(L) | 5.5 | |
| クラッチ形式 | 湿式多板コイルスプリング式 | |
| 変速機形式 | 常時噛合式4段リターン | |
| 変速比 | 1速 | 2.500 |
| 2速 | 1.550 | |
| 3速 | 1.150 | |
| 4速 | 0.923 | |
| 減速比(1次/2次) | 3.350/2.266 | |
| キャスター角(度) | 25° 00′ | |
| トレール量(mm) | 81 | |
| タイヤ | 前 | 120/70-12 51L |
| 後 | 130/70-12 56L | |
| ブレーキ形式 | 前/後 | 油圧式ディスク |
| 懸架方式 | 前/後 | テレスコピック式/スイングアーム式 |
| フレーム形式 | バックボーン | |

COMMENT
MSX125
楽しくて越県ツー楽しんでます どこかでお会い出来ましたら宜しくです
無題
MSXには白があるんですよね、日本版にもあったらちょっと迷ってたかもです
とりあえずGクラフトのバックステップは注文しました
今後もよろしくお願いします
No Title
良さげな感じだね。
これからは“グロ画像”が増えそうだ。
無題
着々とグロ画像がストックされて行ってますがね・・・!w