さて、GROMを買ったことによって煽りを食ったのがジェベ
というか、ジェベの不調が買い替えの動機になったわけで
アイドリングの不安定
エンジン音のガチャガチャ感
アイドリングはたぶんインシュレーター交換で直るんだけど、
エンジンを開けてピストン交換は敷居が高い、場所も無い
ってか、ピストンはオーバーサイズは欠品、純正サイズも出たんだっけかな
軽い焼き付きぽいことを経験しているだけにシリンダー交換だけでは直らない可能性大
うーん
買値よりも高い修理費を出すことは難しい・・・
生産から18年ぐらい、ここらが潮時かと判断したのであった
某所にて買い手を募集したの
・さっきまで乗ってた完動車
・28300km
・Fブレーキローター新品(¥16.8k)
・FフォークとキャブOH済、オイル換えたばっか(¥12k相当)
・F/Rスプロケとチェーン換えたばっか
・外装小傷多数、錆多数
・パーツリスト、サービスマニュアル、その他専用パーツ付属品多数
そんな触れ込みをしたら速攻で食いついた人がいたので譲った
▲はるばる中部地方からいらっしゃった
▲どなどなどーなーどーなー(´;ω;`)
▲売られてゆーくーよー(´;ω;`)(´;ω;`)
▲ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今は中部の山間地で元気に走ってるそうだ
良い子だから新オーナーも気に入ってくれるだろう
車歴で一番長い、7年11ヶ月
距離は乗れなかったが回数は抜群に多かった
オフ会もオフオフ会も北海道も町乗りも引越しも
何でもこなした良い子だったわ
思い出は心の中に
あと
当ブログにw
ジェベ、ありがとー
▲最後の勇姿
[2回]
COMMENT