突然ですがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
逝ってしまいました(多数の諭吉が)
下からのトルクがもりもり
4000rpm縛りで慣らそうと思ったら、それ以下の3600rpmぐらいで100キロ出るんですね
ある意味慣らし不要
シールドはロングの方が良さそう?
あとシート形状のせいか雨パンツのずり上がりがはんぱない
ここは時機にハイシート化するので改善を待つ
箱セット早く届かね~かなー?
逝ってしまわれた方々
楽しい日々をありがとう
どっちも店頭在庫となるようです
650は7万キロ乗ってエンジンイオン無く絶好調w
安く出るだろうから誰か買ってちょ
グロムも黄色が欲しい人いるでしょ?(ドヤァ
[6回]
COMMENT
無題
いやー、俺まじでヽ(●´ε`●)ノ ホスィと思ってた。
これからのインプレ楽しみにしてまフ。
無題
箱は純正?
hpでも出てるみたいだけど~
無題
無題
買っちまったぃ!
まだ4000rpm以上回してないけど、とっとこ走ってくれて至極快適ですお( ^ω^)
純正スクリーンがもうちょっと風を防いでくれたら完璧
まだ全然乗れてなーいので、インプレはまた別の時に!
無題
純正箱は7月下旬ごろの発売予定だそうで・・・とりあえずキーシリンダーだけいただきましたw
7万キロ走った旧DLでしたが約15マソ
中古として売り出す際の諸々の工賃が買取価格に反映されるシステムなんですね
タイヤ交換の代金と工賃で-4万、中古買取手数料-1万などというように色々とガッツリ引かれた結果ということなのです
んで、その中古車が売れた時はまた納車整備料を買った客から取るとシステム、まぁ良く出来てますわ