Vスト15万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。
先週、9月の1週目は
鬼のような7連勤術師だったわけです
しかも土日に最高にお天気がいいという
神様のいぢわる・・・
今日11日に振替の休みがきたので、
一日中走ってやるつもりでれっつらGo
以下ツイログのデータをちょっと交えながら
posted at 04:55:33
途中13℃とか出るわけさ しかし標高1000mを越えると逆に気温が上がる不思議 土湯の上の方とかレークラインの最高地点とか pic.twitter.com/uhj0RCAyJa
posted at 06:10:52
きょうはSioらーめん特盛一丁
よっぽど2杯食いも考えたが、
まあすぐ来れるし
ごちそうさまでした
会津平野はもうすぐ米の収穫期
どの田んぼも光り輝いている
この時期のツーリングはやっぱりいい
からむしの里にて小休憩
ようやく暑くなってきた これからどうルーティングすっかなー pic.twitter.com/k8h7lyz593
posted at 10:11:56
しもごうではソフトクリームなど食べた
甲子トンネル、中間あたりの変状が怖いねぇ
震災直後に真ん中盛り上がったんだっけ
いまは削って舗装し直してるけど、
壁になんか器具がついて物々しいし、
新しいはずのトンネルなのに湧水の跡があちらこちらに
きびたきトンネルの例もあるし、
一帯の地質的にはやばいんだろうな
R289を東走するわけだが、
最初に通った時よりもかなり道が良くなってる
R349との交差点以東なんか、狭路ほぼゼロ
交通量が少ないからめちゃくちゃ快適
初めて通った時といえば、たぶん06桜窪ツーリングのとき?
あんまりにもワインディングがきついっていうんで
VFRとVTRを乗り換えたようなキヲクがw
もうそういう面影はありません
ただし棚倉-R349交差点間、この間はまだまだ全然
posted at 13:35:25
オイル交換などした
所持金が少ないのでオイルフィルターは交換せず
さらにオイルリザーブ使い切って
補充しなきゃならぬのだが
まあ次回持越しよね
以降、かつやで昼飯、給油、などこなし、
山麓線を北上した
やっぱりこの道気持ちいいねぇ
ほんと好き
願わくば双葉と浪江の通過ができるようになってほしいが
それはきっと4輪車のみの許可となるのであろう・・・
R6でもイインダヨ通らせておくれやす
仕方がないのでK36から川内に抜けて
R399、R459、R114などつないでおうちに帰るー
途中でヤマダ電機によってたら
ついに降りだしてしまったorz
昨日までの最高の晴天が懐かしいぐらいだよ
ただいま pic.twitter.com/JcVHIIn6ji
posted at 18:38:03
実走526km
GPS499kmでした
よく走ったー
COMMENT