とりま写真ばかり
▲フロントはAFAM同型番の14に変わってた
シャフトのスプラインに素直に入らなくてびびったが
叩き入れる感じでフロントインストール完了
▲リアは
こちらのサイトによるとおそらくキタコの47だった模様
これを純正部品5VL-F5445-01(YBR125純正)45Tに変えてみようという魂胆
▲あ・・・
穴の径が違う!!
YBR純正がXTZのよりも小さい径だったようだ( ;∀;)
WIKIには要加工とあったが
これは加工していいものだらうか
キタコのでいいよぉ
もうポチった・・・
YBR純正はどうするかなぁ~誰か買いませんかw
乗ってみたら、60キロでトコトコゆくにはいい感じの回転数になった
▲F15/R47の場合
20キロ刻みでシフトアップしていくときの
フィーリングがずいぶんよくなった
▲参考 F14/R47 これまでのもの
5速60キロ時の回転数が
約5000rpm→4600rpm程度に下がった
良いことです
▲F15/R45 目指したいのはこれ
5速60キロ時4450rpmぐらい
わくわく
[5回]
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