前回は
まさかのリアスプロケ発注ミスというポカをやらかしてしまい
中断していた駆動系変更
今回は間違いなくキタコの品番で注文した
▲汚ねぇ・・・(´・ω・`)
これでF15R45の構成が完成した
<走ってみた>・平地の走ってる感じはかなり好印象
・出だしがジェベと同じ感じ
・加速時の1・2・3速の繋がりがいい
・4速60で以前の5速60と同じような感じで走れる
・5速が下り専用ギア化・林道上りでは1・2速オンリー1速の守備範囲が広くなったのと
たぶん2速が離れてるせいか、
赤岩駅の急坂を登るときに2速が使いにくかった
1速でパワー出して登るっきゃないのかな
これはロング化の要検討事項
あと平地ではまだ何とかなるものの
わずかな登り道となる程度で5速では失速
万世道路の登坂車線は3速65キロで引っ張るしかなく
これもちょっと辛い
平地ならいいんだよ
ちなみに下りはジェベと同じくらいは出た
うーんR46も試すべきかなぁ(どろぬま
スプロケを留めるボルトの回り留めを外したりつけたりが結構ダルいのと
リアブレーキのハブ回り留めの処理が地味に面倒くさくて
外すの辛い(´・ω・`)
今あるメンテスタンドだと
スタンドに上げてもタイヤが接地してしまう
水平を保てれば
上記ハブ回り留めの件は少し改善するし
やはりビールケーススタンドが最強かなw
[7回]
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