小春日和の今日
あつかしの郷まで行ってプレクサスで拭き拭きしたった
バイクも結構いた
給脂させないと黒のパーツの白化が気になる感じになってきた
DLは今年で4年目のシーズンを過ごしたもんなぁ
来年はまた車検です
昨年に続き、DLは冬眠させることにした
バロンでチェーンに油差してもらった
これが来春までは持たないんだよなぁ・・・
冬眠にあたり去年と違うのは
XTZがあること
まあこれもどの程度まで乗れることか
スパイクタイヤ化しようかなぁ・・・
・指定地域では、積雪・凍結したアスファルト等舗装路以外では一切の使用不可・福島市は指定地域である・未舗装地では適用外・道路運送車両法による「原付」は適用外(125㏄以下)
よってXTZ125スパイク化は「違法でない」
施工してくれる店探さねば
いろいろデータ
オドメーター年始53092 年末62810
差引年間走行距離 9718km
総給油量429.5L
合計金額66,504円
乗り初めでオイル交換必須
バッテリー外してある
バッテリーターミナルのボルトはバッテリーにある
スマホ関連、カッパは箱に入ってる
ブレーキパッドそろそろかも
今年はガソリン代が高い
去年より走行500km多いけどタンク1杯分くらいの違い
→2500円くらいの差
単価ベースで去年の117%だそうです
たっかいなあ・・・
一番高かったのはDL祭の帰りに寄った
東京ガレーヂ 東名自動車道 足柄SA下りSSの176円だ!
何回でも言いたい
二度と使うものか
バッテリーケースの様子
リコールとサービスキャンペーンのシールも見えますね
ケース留めのボルトはバイクに残してきている
Vストにまつわってお話したすべての皆様へ
今年もお世話になりました
うちのVストはまだまだ元気です
もっといろんなところ走りたーい
[8回]
COMMENT