見事に曲がりますた
写真を撮り忘れたが新しく買ったバーエンドが不適合
適当なのではだめだった
ボルトだけ再利用・・・振動が増幅したら嫌だなぁ
次はこいつ
こんな感じで外していく
新品にはボルトも付く
脂注さなかったなー
なんか吹いとこ
今回はブレーキ・クラッチともに予備を購入
積んどけばあとはどうにかなるでしょ
これは修理っつーか補修っつーか
今使ってるトレッカーの鍵
不注意で正鍵を折ってしまい、以来ずっとスペアを使ってる
スペア一本では心許ないので、思い切って交換して鍵2本体制になろうかなと
箱を開けてスクリュー2本で外せる
ここまで外せれば後は簡単なんだが・・・
これまたやっちまった
これ、小さい方のキーだwww
シリンダーが少し短くてこれではアカン
これまでのものをそっと元に戻す・・・
最後にブレーキパッド
リアのタイヤ側(ピストンの反対側)の減りが強いので測ってみた
パッド含む厚さ 6mm
基材部厚さ 4mm
つまりパッドは2mm
交換対象だけれど、一番少ないここでも北海道行って帰ってくるくらいはあるだろう
ってわけでこのままそっ閉じ・・・
そんでバロンへ作業依頼
8/20あたりに持って行くことにした
ついでにタイヤも替えてもらおとしたが
店員「メッツェラーTOURANCE 46000」
おれ「それどのTOURANCE?」
店員「EXPですっ!」
おれ「NEXTは?」
店員「53000」
おれ「また今度にします」
びっくりぽん、まだEXP売ってるんだ
そしてNEXTのFだけ妙に高くてRはEXPと同じらしい どゆこと・・・
そんなわけでいろいろと整備中
もう1週間後は北海道だぁー
[3回]
COMMENT