えー
前日
ひたすら走ったり温泉に入ったりしたわけですよ
いつもよりだいぶ早めに帰ってきて
久し振りに集団飲みなどを展開した結果
37にもなって何やってんの
そんなあくる日に山に行くだなんてwwww
そんなわけで写真は残ってないしログも途中から取り始めるとか
ぐだぐだにも程があるだろうって感じ
反省点はこれくらいにして
こちら唐揚げ氏の
お誘いにホイホイついてってしまったわけだ
装備は十分ではないが、通過程度と見込んで山に突っ込む
茂庭関林道、支線2本
林道はジェベル時代に1回通ってた
記憶はほとんどない、が茂庭ダムの水源地の一つのため整備は続いているようだ
サクサク進んだ
入山沢林道から萬歳楽山への登山道?尾根道林業道を突き進む
確かに一筋の道のようなものが見えたけどあれほとんど草の中じゃん・・・
1速でも登り切れないような急坂を登って進んでいった
なるほどああやってクラッチが焼けていくのねww
信夫平野を見下ろす丘で昼食など
なるほどラーツー!
今度やってみよ
藤倉ダムでは先客がダムでご休憩
ウホッ!山奥におっさんの溜まり場・・・ポロリも・・・あってたまるかい
やっとの思いで撮った貴重なここ
いい雰囲気よね
そしてこの後よもやのK107山崎峠2nd orz
ブッシュが強烈だったー、左ミラーどっかに落としたwww
七里沢隧道は、、、なんか出入口が走りやすくなってる?!?!?!
足跡が増えていたように思われた
クルマを通す代替路のはずの石母田林道もけっこう荒れてるし
国見ファミマに着く頃は本当にヘロヘロ
たいちょうばんぜんに!
いのちだいじに!!
はい
七ヶ宿で給油した時の明細どっか行ったので燃費不明!
150キロくらい走ったかも
人と走ると良く分かるね
いつもののろのろペースとはだいぶ違う感じで、
XTZの今のギア比にはきついきつい
なるほどロング化すると1・2速しか使えないだけでなく
1速ですら足りない場面に出くわすのだな!
勉強になったぜ
チェーンもすっかり伸び伸びになって
イオン有り絶好調だったので
ミラーとともに交換してやるぜ!
家帰って一式注文したった
そんなわけで
唐揚げさん次は万全で臨みます!!
箱は付けて行くお
[2回]
COMMENT