Vスト15万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。
まずはフォークを取らなくては話にならないので、外す。
トップブリッジ、フェンダー、フォークキャップ、アンダーブリッジの順に緩めた模様
ブレーキキャリパーのボルトは以前ナメかけて緩めるの諦めたんだけど、
今日はあっさり回ってた さすがSnap-On
ボトムケースのボルトを緩めるとオイルがビシャーッと出てくる
何この色・・・('A`)
何か微妙に生臭い・・・
後で出てくる新鮮なオイルとの比較もお楽しみください。
分解した右フォーク一式。
今回オイル漏れたのはこっち側です。
その右側をパツクリで清掃し、再度組み付けて、いよいよオイル投入。
460±2.5cm3が規定
元々は赤ワインの様な色なんですよっ
何度かサスを収縮させて、安定してからレベル測定
105mmが規定で・・・ 一発クリア
左側も組みあがり、再装着
こん時のメカの人の手つきは妙にいやらしかったことを注記しておきますw
かんせい。
実はこの間にホイールを磨いていたのでかなりキレイ
外に出してみる
ぴかぴかー
Rホイールはありえないくらい汚れていたので余計にピカピカに見えます
OHしたという事で、しばらく慣らし運転をするよう言われる
COMMENT
無題
確かに併設にするともっとにぎわうかも
てか、ニアミス?
おいらも午後七が宿抜けて水窪行ってきましたよ
無題
福島から小坂峠を越えて七ヶ宿近辺に着いたのは午後4時近かったですよ
バイク屋でかなりダラダラしてましたのでw
無題
バイク屋さんではツーの話とかに花が咲いたのでしょうか?^^
4時頃はバイク磨きしてたですー
無題
日曜日で晴天だったのでバイク屋の中の人も忙しかったみたいです。
昨今のガソリン高のせいでバイク需要が増えたそうですよ