当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

スクリーンうp

前々回の日記で匂わせてみたり
←のプロフィール内容が微妙に変わっていたりして
気付いたかもしれませんが
DL650Aに乗り換えた

▲どーん
すごく・・・大きいです・・・

TDMより排気量ダウンしていて高速道路を走るにはキツイかな?とか思ってた
実際、100キロ時の回転数が3500→4500に上がってしまったが
なんというか、そこからでもパワーがもりもり出てくるのもあり、
そしてこのデカいフェアリングが大変良い仕事をしてくれるおかげで
長い時間を走っても疲れそうにないのがすごくいい

その疲れないための一助になっているスクリーンは社外品がついていた
MRA /ヴァリオ(VARIO)ツーリングスクリーン
MRA /ヴァリオ(VARIO)ツーリングスクリーン 

いい仕事しすぎて、風が当たらなさ過ぎる不具合もあるが
あえてスクリーン位置を上げてみることにした

拍手[9回]

バイク乗りまくり

7/9
朝4時起きの朝スカ
早朝の高速無料利用が定番になりそうだ


浄土平には05:50ごろに着いたがバイクが少なく15台くらい
どうしたんだろう?何か別のイベントでもあるのだろうか
いつだかカーブを曲がりきれなかった、赤ヘッドのバンディットの彼は華麗に復活していた
曲がってると思われるハンドル、早く直したまへ(´-ω-`)

その後は勉強会→帰宅、230kmくらい
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
続きの前にポチッとおながいします

拍手[12回]

お買い物ツー

雨予報だったので不貞腐れて寝坊などしてみた今朝

カーテンの隙間からチラ見して見える空は、青
なんだ晴れてるやん・・・
ってことでTDMで出撃
目的地はWILD-1と郡山南海
(´・ω・)の人を誘ってみたが、先約があるとのことで今日もソロツーだ
にほんブログ村 バイクブログへ
いつものように お願いします

拍手[8回]

喜一とか高速とか早朝ツーとか

前回
Sio-Yaで食えなかったことが微妙に心残りで
いつかリベンジ・・・と思っていた
しかし、この店の開店時間は11:00で、その後の予定に合わない


・・・本店行けばいいんじゃね?
調べると、朝07:00から開けるみたいだ
高速も無料だし、行ってみっかな~
ってことで

04:00起床
04:45出発

▲人のいない裏磐梯
06:45現着

07:00開店 ほんとにピッタリ開店、
待ち客は自分ともう一人w いるもんだねぇ

▲醤油ラーメン 特盛750円
スープの隙間もないぐらいに麺ぎっちり、美味しい無化調スープを楽しみたい方には、少し物足りないかも
普通あるいは大盛ぐらいが楽しめるラインだと思う
Sioラーメンも食べたい逸品だ

常連さんと思われる方が、麺固めのオーダーをしていたので、次回はそれもやってみようと思った

拍手[7回]

予約完了

ってなわけで 
 
8/4(木) 22:00→8/5(金) 07:00 
八戸→苫小牧 
 
8/18(木) 21:15→8/19(金) 04:45 
苫小牧→八戸 
 
予約完了 
途中に入る仕事は全部放置だw 
 
しっかし・・・太平洋フェリーの措置はどうなんかの
家がほんの少し壊れて罹災証明取れたうちはバイク含め往復半額
原発避難生活してるうちはいいとこボラ割で旅客代半額、バイクは対象外 
電話口で恨み節でも語ってみるかな 
 
そういうわけで
今年はどこ行くかなー
とりあえず14日上富良野は決定ぽい

拍手[5回]

↑page top↑