当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

ミラー掃除

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
まずは何も言わず押してくだちぃ><;

・ジェベルのミラーが振動と風圧で勝手に畳まれてしまう不具合を修正
タナックス ナポレオン/ラジカルミラー
右側はコレなんだが、加速中に畳まれてしまう
ボール部分を分解してみたら、サビの粉がたっっっっぷりorz
パツクリ吹いて、がっちり締めなおしたら直った

反対側はグリーンサムのプラステーの可倒式
こちらはまったく根性なくヘナヘナ倒れてくるので、+ネジを増し締めして終了
振動で後ろなんか確認できないんだけど、一応ちゃんと付いたぞと

ちょこっと乗ってくるかな

拍手[8回]

17mm

今年も微妙に更新していくよー
良かったら押してくだちぃ
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ

さて今日はジェべのオイル交換をした
なぜかドレンボルトを舐めたorz
ダイソー工具からアストロ工具に換えたのにーなぜじゃー
インパクトレンチ買えっていうフラグなのかしら・・・

仕方ないなで弾丸パーツの方からオイル抜いてミッション完了
今回はドンキホーテで買った安オイルをたっぷり注入
近所でカストロの取り扱いが無くなってしまったための措置だ
あるにはあるが、10W-30じゃまずいでしょ
次は早めに、26000kmあたりか4月上旬に交換である

拍手[8回]

↑page top↑