「激コミ」
という理由でやらず終まいでいたオイル交換
ようやく時間(というかタイミング)が合ったので交換できた
冬の開店10時丁度に突入して、爆コミってことはないからねw
前回は・・・とリザーブ票を見てみたら、
「24/8/4 43301km 2.3㍑」
これ去年北海道に上陸した日にバロン苫小牧で交換した時のだw
今日は
「25/1/12 50227km 2.7㍑」
前回から7000km(白目
[つづき]

大杉
movapic.com/pic/2012112517… 11月 25, 2012
