当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

革ジャン洗ったったった

思い返せば2007/4/1より着ている革ジャン

▲その年の北海道
まだ色艶が良かった・・・

▲そんで今

手入れもほとんどせず、色がすっかり変わりつつある今日この頃であったが、
こないだ雨に当たって気づく

  く  せ  ぇ


洗濯決定ww

拍手[3回]

プラグ変え(替え)たった

ジェベは始動で必ずグズる
1週間も乗らんと、チョーク引いてもセルを5秒くらい回さないとかからないし、
エンジンかかったあとも回転数がいつまでも安定しない
完全にあったまるまではアイドリングもできずエンスト連発
なかなか大変なお子なんで

焼け石に水かもしれんけどもプラグを変えてみた

▲DR8EIX
ちなみにこれまではDR8EA、標準プラグで確か4年ほど運用していたと思った

▲ピンボケすまい!と思ったのに
ジェベはプラグ1本で済むからラクちんねー

さくさくっと替えて、いざ始動!!
おんやー セル回しまくっても掛からん
プラグ一本でそんなに激変しないよねー
押しがけすっかー 道路まで連れ回すぜ
6速おk、どりゃー
1本目、クランクの回りが軽い!そろそろ掛かるか
2本目、もう回ってもいい頃だが・・・にゃじぇ?


プラグキャップ差してない\(^o^)/

差してセル一発で掛かりますたとも(´・ω・`)
回転数の安定に関しては今までと変わらず
エアクリはもう替えてあるし、あとはキャブかなー
替え部品はあるけど、なんか敷居高くて触りたくなーい

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
たまにはポチっとおねがい

拍手[4回]

↑page top↑