当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

2012北海道1日目

朝4:00の目覚ましでとりあえず目覚める、も、興奮しすぎて寝たのが1:00だったようなw
やっべ3時間しか寝てねーわー、まじやべーわー
重たい目をこすりながら、5:40ごろ出発

▲フルパッキング

拍手[7回]

福島ツー 0+1日目

【金曜日】
すんげーそわそわして、仕事が手に付かないw
やっつけで仕事してほぼ定時退勤→キターク→出発
東京の午後5時半は灼熱そのものなんだぜ・・・やってらんに
その上高速は低速(イミフ 外環道混みすぎ
DLタンの水冷ファン回りまくりですわー

その後は流れが良くなったが 暑さと空腹で意識が朦朧となり・・・
記憶が軽くトンで危険が危ないので羽生PAでメシを食い、日が落ちるまで待つ
それからはわずかに涼しいかな?と思って走り出し、公道最速のプロボックスについて行ったら2時間後には土湯なう
プロボックスについて行くと時空を飛ばせるらしい( ^ω^)

東京が熱帯夜確定している頃、土湯は21度くらいなんだぜ・・・最高じゃん?
しばらく涼んで、予約してたビジホでご就寝 ようやく0日目終了

拍手[6回]

↑page top↑