2011年sgo的バイク談取り敢えず小ネタhttp://bike.blogmura.com/touring/の一番下本当に一番下ねちょっと時代先取り?wウェブ界の波の速さにも負けず、ブログ村は19年も先を見据えているのか、と[13回][続きをGO] 2011年 12月 30日| チラシの裏|Comment(0)
繁忙期ブログ村のランキング見たら、何故か再ランキングインしているわけ当の本人は訪問すらしていない状況なのに、毎日チェックしてくれている皆様方ありがとうございます現在、農繁期、じゃないけど、年末事務処理と自分のことでてんてこ舞いバイクに乗れてない上に、駐輪場のすぐ向かいの建物を壊した際のホコリでバイクがデロデロになっている始末(`・ω・´)カワイソス本日届いた、ゴールドウィンの ウィンドストッパーネックフリースの効果の程は、また来週に。。乗れるのか??[8回][続きをGO] 2011年 12月 16日| チラシの裏|Comment(0)
お山ぶらぶらお天気が良い感じだったので、またお山に出撃 ▲まずは行程 11.12.11お山ぶらぶら at EveryTrail ▲FLASHなし版 続きでスナップ交えていくよ~[11回][つづき] 2011年 12月 11日| DJEBEL125|Comment(2)
お山ぶらぶら今日は休みということも有り、いつも通り起きようと思ったら ┌───┐ │8:24 .│ └───┘ \(^o^)/[13回][つづき] 2011年 11月 23日| ツーリング|Comment(9)