菌新兵器買ったったったwwww ▲キーケースだ 今までのケースは、勝手にキーが外れる危険仕様だったしww ▲どうみても鈴菌です、本t(ry キャッシング [2回] 2012年 04月 21日| チラシの裏|Comment(0)
奥タマ今日はツーリングの約束を決めていたので決行 のつもりが寝坊orz 気付けば起床予定より1時間以上遅く目覚めてしまった しかも チェーンメンテしてから出発しようとしていたのに メンテスタンドが見つからない! ドコ行ったー(´・ω・`) とりあえず油だけ差して出発 到着予定よりも18分遅れて、中央道石川PAに着いた 遅くなってゴメンナサイ(´・ω・`) 本日のコース 上野原IC→都道33→桧原街道→周遊道路→R411大菩薩ライン→フルーツライン→R20→相模湖→中央道→おうち 今ココ掛けていたけど、GPSログ保存を忘れていた('A`)[5回][気を取り直して続き] 2012年 04月 15日| ツーリング|Comment(5)
ツー予定決まったったVTR250に乗ってたとき以来の友人と、東京で会える日がくるだなんて( ^ω^) もはや6年ぶりですか?(´-`).。oO(もうね、ドキがムネムネ15日の日曜日、奥多摩あたりで楽しみましょう[3回] 2012年 04月 11日| チラシの裏|Comment(0)
クラッチワイヤーを東京に拠点を移してはや1週間ほど クルマがなくなったので、以前よりもバイク率が高くなった今日この頃 チャリという新たな交通手段も手に入れつつ バイクにはたくさん乗ろうと思うですよっと ツーリングのお誘い待ってます、どこかに連れまわしてください さて ちょっと前から 握りこんでからの遊びが少なくなってきたなと思っていたジェベのクラッチ 先日、買い物から帰ろうとしたら、ブッチン(´・ω・`) ええ、やってしまいました断裂ですた 何かで整備した時に気付いてはいたのだが、忘れていたわー [4回][続きをGO] 2012年 04月 08日| 整備|Comment(4)
乗ったったジェベとDLを動かしてみた ジェベは 例によってバッテリーが弱っているので 押しがけでGO うん、5速だとほぼ一発でかかるのね カッ飛んで乗って補充電的なことやってジェベを仕舞い [9回][次はDL] 2012年 03月 06日| チラシの裏|Comment(0)
1ヶ月ぶり 押し掛け5本で死にそう movapic.com/pic/2012021810… — sgo (@sgo0811) 2月 18, 2012 最初セルでクランキングしていたが、バッテリーが弱り始め 開始5分で完全に沈黙 仕方ないので押しがけ しかし5本も走ってかからない 上がる息 動かない脚 いやぁ しんどかった その後6本目にやっと掛かり、30分ほど回転高めに走っておしまい ジェベに関しては放置厳禁だわ 押しがけってほとんどやったことなかったのでコツがよく分からんかったが ギア5速6速あたり、アクセル閉じたまんまで、 クラッチを小刻みにミートさせるほうが良い感じだった 常識を体得したった ペット[6回] 2012年 02月 18日| DJEBEL125|Comment(0)