当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

昭和記念公園でポピーを見る

予定では



なんて言って早寝・早起きをしてみたが
午前5時半段階でザーザー雨音が('A`)

雨降りが止むのを待って不貞寝してたら9時を過ぎ、未だ止まず・・・
なんか東京だけ雨降ってたらしい

11時ぐらいになってようやく止んだので、カッパフル装備で出撃!
昭和記念公園のポピーでも見て茶を濁そうと考えたわけだが

拍手[4回]

福ツー その2 4/30

前回の記事はこれ
 
テントに入り、コーヒーを淹れる
 
   _、_ ∫∫
 ( ,_ノ` )□.oO(今日も激シブだぜ
      

しかし
テントを建てた場所が悪かった
寝転がると、ちょうど腰の位置に、地面の盛り上がりが・・・orz
朝ごろに苛まされた
教訓:フラットな場所を選ぼう

拍手[5回]

12ノートなど

昨年11月に放流して以来 久しぶりに会えそうなので捕捉してみた
 

▲今日のルーティング(途中から途中までorz 入れ忘れ
 
●自宅→代々木PA
サムイ(((( ;゚Д゚)))ガクブル
時間が早すぎてここのドトールも開いてないし
 
●自宅→C1→大黒PA
サムイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
時間調整のためC1内回りをぐるり
クルマが少なくて走りやすい
 
●大黒PA
バルたそに喜一喜一書いてたので自分もラーメン食べたくなり
 
▲醤油ラーメン680円
なんかぬるかった ので体が温まらず
 
●港の見える丘公園フランス橋
サムイ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ガチで歯が鳴る
てか いま4月でしょorz 寒すぎるでしょ
ジンさんに襲撃されつつ、本体を待っていると
 
▲総勢6名が集まる
改造人間を再び託したりした
 
帰る方向が同じなのでジンさんと三鷹ナップスに行ってみることにした
その道中・・・
携帯が落ちまくるww
スクリーンに吸盤式ケータイホルダーを付けてみたのだが、
スクリーンの留ネジがどっかに旅立っていたw 揺れる揺れるw 振動でケータイ外れるorz
ということで、ハンドルマウントの何かをナップスにて買うことにした

拍手[6回]

↑page top↑