工程などは昨日の記事を参照していただきたい
昨日の今日なので要領よくサクサク進む
バンジョーボルトがフロントと違っていて、少しだけてこずった以外は滞りなく進行
しかしリヤのピストンでけーな・・・
▲ 大体終わったところ
▲ 磨いても落ちない汚れは1000番くらいのペーパー掛けるといいと思う
俺は持ってないけど
TDM850のリヤキャリパーにはブリーダーバルブがなぜか二つある(上の写真)
今回の自分の作業中、手前のバルブは使わずに済んだ
奥側からはエアもフルードもニョキニョキ出てくるけど、
手前からは何にも出てこなかったのだ
飾り・・・?よく分からないので、誰か教えてくだちぃ
▲ 交換後
ごーーーーーーーるでん
[タイヤ換えた]

