伊達屋夜は寒かったらしいが(シュラフ+カバー、薄いエアマット+銀マット)×つま先ホッカイロで万事解決 よく寝た Shio-Ya行こうと思ったら天気が芳しくなく断念 再開通したてのスカイラインを通って伊達屋なうして(21人並んでいたらしい)あだたら経由三春へ 夜は焼肉~沢山の人とメシ食うのは楽しいなぃ 明日は雨降られる前に帰宅かなー [3回] 2011年 04月 30日| ツーリング|Comment(0)
あだたらGWらしいですよ 那須MSLで走行オフとのことで現地に行ってみたら日付を間違えていたでござる\(^o^)/ ま、途中で気づいていたんだけどツーリングのネタとして向かってみたのである 一周1200mちょっとを1分ぐらいで回るのだから小さいんだろうね 遅いだろうけど楽しそうである R294から良く分からない農免道路を渡りついで郡山で幸楽苑、ガソスタと用事をこなしてあだたらへ ここは地上1cmで1.0~1.2μSv/hが検出された サイトの東側は西側に比べて2割程度低い値が出たので何かの参考にされたし そんであだたらは風が強い!張り綱してないとテントごと飛んで行きそうだ 明日は那須・・・ではなsio-yaになりそう[6回] 2011年 04月 29日| キャンプツーリング|Comment(0)
TDM、HID化時々記事にしていた件のHID ついに買ってしまった\(^o^)/ 送料込み5100円は魅力的過ぎる・・・ 0一個足りないって絶対 安かろう何太郎というところだろうが、この製品の何が凄いって2個セットだっつうこと 壊れてもすぐ交換できるんさ ▲で、カウル剥き剥きの図 以前はインストパネルが外せなくて泣いていたが、 スクリーンを留めているビスの部分がグロメットになっている情報をキャッチした し、知らなかった・・・orz スクリーンを外したら、留めていたゴム部分を中側に押し込むだけの簡単なお仕事です 完全に落としきらなくても大丈夫で、 落とし込んでしまうと自分のようにカウル内を20分も捜索することになるので注意 ←バカ[4回][結線とか続き] 2011年 04月 27日| TDM850|Comment(0)
滝桜ツーリングオフ11.04.24滝桜ツーリング 23日土曜日の予定はなくなり、日曜日の予定を全部土曜日に移したため 日曜日がヒマ | \ __ / _ (m) _ピコーン |ミ| / `´ \ ('A`) <そうだ滝桜見に行こう ノヽノヽ くく| てなわけでTDMでお出かけ[4回][レポはこちら] 2011年 04月 25日| ツーリング|Comment(2)
130オフ→火傷ツー土曜日にバイク乗ろうと思ったら雨+雷+強風にビビって乗れなかった あまりの強風に恐れをなしてほとんど外にも出ずに過ごしたため、 どうにも体がウズウズ・・・ そんな前フリを挟みながら今日はバイク乗った 飯坂温泉入ってから行こうとあわてて準備して iPodかけてEveryTrailでログとってMapfanで無用なナビ掛けて完璧!! と思ったら財布を忘れたでござるorz 自宅に帰って財布取って再出発まで往復15km20分のロスにより温泉はあきらめざるを得なくなった(´・ω・`)=3ハァ ▲ 何の変哲も無いサイダー販売所ですがw ▲ かすていらサイダー 500円 求むチャレンジャー 予定した時間より5分ほど遅れてつちゆ到着 大体いつものメンバーと、オフでは初めての方と原発野郎氏ねとかいう素敵な会話を楽しむ 初めての方は以前SRに乗っていたということだが、その時1度くらい会っているような・・・? この忘れやすい頭を恨む('A`) あと、どうもそれらしい方もつちゆに来訪 おいらがソロなら話し掛けたかもしれなかったですが、それはまたの機会に 昼を過ぎて おれ「幸華行きたいなー」 全員タヒ亡フラグが立った瞬間だった\(^o^)/[4回][つづき] 2011年 04月 17日| ツーリング|Comment(5)
お買い物配達してもらえるかどうか分からんが通販ぽちっとな プレクサス ▲ すごく良いらしい TDMの色褪せと小傷が多いのをどげんかせん(ry 51番さんのオススメでありんす ラフ&ロード/デュアルテックスレインスーツ ラフ&ロード/コンパクトブーツカバーロング ▲カッパとブーツカバーですね カッパは5年、ブーツカバーは4年使ったので全然撥水しないどころかたちまち浸水 ようやく買い直しだよ 今年は多少は快適かねぇ トラック買取 [2回] 2011年 04月 16日| チラシの裏|Comment(1)