子供の心は凄く傷つきやすい。
子供には何の罪もない。
(むろん大人もだが)
なんで子供達までこんな仕打ちを受けなくてはいけないのだろうか・・・・。
このブログを御覧になっている方々だけでも結構です。
避難されている人たちに
『やさしくしろ!』 とは言いません。
【差別】 【偏見】
だけは、しないであげてください・・・。
これ以上辛い思いをさせないでください・・・。
なんかの検索の折に訪れた方に、どうか心に留め置いてほしいです
ドナドナドーナードーナー http://movapic.com/pic/201104021902504d96f44a7387f