当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

No more 偏見 No more 差別

お友達のファット★ライダーさんの叫びで、はぢめてのトラックバック記事
どうしても伝えたい


 
子供の心は凄く傷つきやすい。
 
子供には何の罪もない。
(むろん大人もだが)
 
なんで子供達までこんな仕打ちを受けなくてはいけないのだろうか・・・・。
 
このブログを御覧になっている方々だけでも結構です。
 
避難されている人たちに
 
『やさしくしろ!』 とは言いません。
 
【差別】 【偏見】
 
だけは、しないであげてください・・・。
 
これ以上辛い思いをさせないでください・・・。
 



なんかの検索の折に訪れた方に、どうか心に留め置いてほしいです

拍手[2回]

東北の力 日本の力

2011年3月11日を忘れないために…(拡散自由!)
http://ameblo.jp/hokkaider/entry-10852098083.html

ツーリングマップル 北海道版の写真を撮っている小原信好さんのところから


早速作ってみた


バイクさ貼っぺよ

拍手[2回]

お引越し





実家に持っていくだけなんだけどねw
今日分かったのは、ジェベはサンバーの荷台に平行に載ること
前は斜めに積んだ気がしたが・・・ TDMと一緒に載せると 重量オーバーなり
というかラダー上をうまく走らせる技術も勇気もない>TDM
ジェベは軽いので何とでもなるし

実家に置くようになるので、まず当面はバイク置き場の確保をせねば
古い畳とか捨てたらかなりのスペースができるんよねぇ

拍手[4回]

南相馬市も新年度



相手も同僚も居ないけど今日から新年度スタート
しかし前代未聞の事態に、まさに前途多難の一年間となりそうである
下手すりゃ5ヶ月も閑職となりそうだし(´・ω・`)



午後は早速仕事がなくなったので、郵便を受け取りに相馬へ
一旦着いたと思ったらまさかの財布忘れ・・・('A`)アホすぎた
取りに戻って速攻でまた相馬に行って無事郵便ゲット

相馬はホムセンがやってたりスーパーは並ばず売り切れず物資は割と多いような印象だった
納豆と牛乳だけは数量制限がついていたけどね
惣菜も沢山あったし、スーパーマーケットってのはつくづくすごいと感じた
原町でもどっかスーパー開かないかなぁ


写真は原町の夜の森公園から
あと一週間くらいあったかければほころび始めるかな
春はもう少し、我慢ももう少し


拍手[7回]

↑page top↑