当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

26.05.17 新緑を全身に浴びる


ベストに近いツーリングでした
ココから続き
まずは経路から

南相馬発ですね
前日16日も職場イベント対応のため出勤であったが、
タダでは転ばないのでバイク出勤→軽トラ乗り換えイベント対応→退勤→ツーリング続きってわけ
イベント打ち上げが南相馬だったため、

海見てまったりするよねー
飲み会では魚をおいしくいただいたりしてた


16日含めこの週末は高気圧3連打がやってくるためお天気は申し分なしなことが分かっている
冒頭の七ヶ宿とか空が!バイクが!光ってますわ
気温30℃近くまで行ったし紫外線激ヤバですが今日乗らずしていつ乗るのよってくらいツーリング日和でした
ハーレー集団10個くらい、車種多様20台くらいの集団5つくらい、など全体にマスツーを多数対向に確認した
デスヨネー



気がつくと反対側の海にいた!フシギ
R113を海から海へ繋いで走ったりしたからね
いやーとても気持ちよく走れた

村上牛バーガーだそうです
あと塩引き鮭のおにぎりも美味しかった
コレがお昼ごはん


R7北上→R345も考えていたが、

日本国に惹かれて新潟K52へ
堀切峠とか通ったけど( ̄(工) ̄)の雰囲気ムンムンのため写真も撮らずにそそくさ退散・・・こわいお
山形K348や同K44はどうやら快適2車線区間のようなので、鶴岡⇄村上間の通行の際には覚えておこう
なお、R345に再合流した後のNDロドスタ様
あなたは神です
大変快適に走れました(熊谷ナンバーだったけど)


その後はR112を南下する流れ
月山道路は上りピーク付近までなんと完ソロな勢いで片道独占できた
その程度には全般的にクルマ少なく快適走行できた
下りになったあたりでトラック先頭の10台車列ができたため、エンジン止めてデカ重チャリ化したりした
なお山形道は

寒河江ダムを跨ぐ橋の上で2台反対向きに止まってました
センターポール系対向2車線の現場
ケータイでしょうな・・・

あと、GW中のコレの現場にも遭遇

正直、なんてことない左カーブ(コーナーとも言えないくらい)
ぶつかった対向車の運転手が逮捕された感もないためそっちのはみ出しの線は薄い
上り、登坂車線終わりたて
前方の車を無理に追い越して・・・とか(現場オレンジライン)
◯◯◯キロかっ飛びツーで曲がりきれず・・・とか
最近そういうのほんとムリ


白鷹までのんびり走ってきて

塩分補給
水分は摂らなかった、ちょときつかった

R13から自宅付近までの最短路を今回は開発
交通量少なく信号も少ない道を開拓できた
曲がるポイントが多いのが玉に瑕


最後までこんなに青空でした


自宅→南相馬ぶんも入ってトータル572キロ
おうちに帰るまで往復130キロで済むはずなのに・・・( ^ω^)

明日はブレーキ周りOHと年次点検です

拍手[1回]

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑