当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

26.06.13-14 週末は良い天気


こんな具合にいい感じで走れた


ココから続き
26.06.13



初発神社は位置がこれくらいズレてるので、直してもらおうと画策


ついに19万キロ達成ヽ(´ー`)ノ
節目にまた一歩近づきました
なお10万キロは北海道で達成しているが、
20万は今年の北海道では無理かなー



常葉のしぶーい食堂でごはん、
米がとてもふっくらだった




236キロ
夜は飲み会があるのと雨予報があったので早仕舞いしていた


26.06.14 薄曇 

前日のダメージを引き摺らないように出発は遅めにした



土湯街道がクルマ多くてさー走りづらいの
トンネルを0700よりは前に通過していると安心かもねー

写真も撮らずに会津盆地を突っ切ってR401を西へ

対向車が案外やってくるので、
この注意喚起は大事だ
なお「那須・足立・横浜」など県外ナンバーのクルマばっかり、地元会津ナンバー皆無
Googleマップしか見てないんだろな
酔ったりするんだろな



奥会津周遊→羽鳥→猪苗代湖東岸→土湯
のんびり麦茶飲みながら愛車を上から眺めていたら、
なんか真っ黒い雲がかかり始める
風も出てきた
これはあかんと急いで帰宅
途中で雨神を観測

|-`).。oO(ははーん



347キロ

そして帰宅後5分で

ふう あぶなかったぜ

拍手[1回]

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑