こんな具合にいい感じで走れた
ココから続き
26.06.13 晴→曇初発神社は位置がこれくらいズレてるので、直してもらおうと画策
ついに19万キロ達成ヽ(´ー`)ノ
節目にまた一歩近づきました
なお10万キロは北海道で達成しているが、
20万は今年の北海道では無理かなー
常葉のしぶーい食堂でごはん、
米がとてもふっくらだった
236キロ
夜は飲み会があるのと雨予報があったので早仕舞いしていた
26.06.14 晴→薄曇
前日のダメージを引き摺らないように出発は遅めにした
ら
土湯街道がクルマ多くてさー走りづらいの
トンネルを0700よりは前に通過していると安心かもねー
写真も撮らずに会津盆地を突っ切ってR401を西へ
対向車が案外やってくるので、
この注意喚起は大事だ
なお「那須・足立・横浜」など県外ナンバーのクルマばっかり、地元会津ナンバー皆無
Googleマップしか見てないんだろな
酔ったりするんだろな
奥会津周遊→羽鳥→猪苗代湖東岸→土湯
のんびり麦茶飲みながら愛車を上から眺めていたら、
なんか真っ黒い雲がかかり始める
風も出てきた
これはあかんと急いで帰宅
途中で雨神を観測
|-`).。oO(ははーん
347キロ
そして帰宅後5分で
ふう あぶなかったぜ
