当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

パノラマツー

今日はいいお天気なのでTDMでお出かけ
なんかパノラマに来るつー人がいたので迎え撃ってみた


▲ 草生え放題のギャラリー

丸山公園までが管理されているようで、上は放置プレイらしい
インプとインテのおっさんたちが喋る中昼飯食って待ち人をしていたが、
来る気配がないので発つ
(おっさんたちの会話を聞くのに嫌気が差したのも大きい・・・走り屋(笑 痛い

帰り際にラッキーストライクR1000が上がってきたが、あれなのか??

拍手[8回]

タイヤローテーション

 仕事は休みだが雨 今日一日\(^o^)/オワタ

と思ったら雨が止んできたので、懸案事項をやってみた
Rタイヤは交換した(過去記事参照)ので、
今回はFタイヤを回転方向入れ替え
これはD603、というかダンロップBuroroシリーズ共通で回転方向指定がないからできる業だ

作業はわずか1時間+αで終了(写真撮る暇もないくらいあっという間)
Rはいつも3時間ぐらいかかるのに比べてやっぱりラクいなぁ
・フロントはクルマのパンタジャッキで上がる
エンジンフレームでもいいけど、できればエンジンブロックに木片でも噛ませて揚げたい今日この頃
・Fアクスルは蹴っ飛ばして回しても大丈夫だった(ちゃんとしたメガネレンチ使ったからだろうけど)
・虫回しNeeeeeeeeeeeeeeeee!!! 全部吹っ飛ばした模様
・ちゃんとした空気入れが欲しい
・チューブバルブがするりと入った
タイヤにチューブを入れて空気を入れ、それからリムの穴を通すようにしたら、笑っちゃうほどスルッと入った
いつも泣きそうになるのに(´・ω・`)


折角作業したばっかりなのに

タイヤ注文しちゃったんだよなぁ・・・w

拍手[8回]

↑page top↑