当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

すみれ

小平のホクレンで青旗ゲットしたついでに、安い飯屋はないか聞いたら、「すみれ」がいいという
で来てみた

だめだ、海鮮丼系は高くて食えないw
貧乏旅行中の身にウニ丼2300円は出せまへん

さっ次行こ次

拍手[0回]

5日目

洞爺湖→喜茂別→中山峠→札幌→岩見沢
1688.5km 全然進んでないなw

朝の洞爺湖は昨日に引き続き雲が厚く霧も出て写真を撮る気にもなれず
しかし洞爺湖のカルデラ外輪を外に出ると晴れてるわけでw
あまりに気持ちよく晴れてるので洗車した

札幌でデジカメとビデオのデータを移す、DVD3枚分にもなったわ
そしてお茶を大量ゲットw新しい使い方だ

今晩は岩見沢の北村ふれあい公園にて一泊
ファミキャンだらけで喧しくて辟易するが、無料だし仕方あるまい

つか、明日から月曜まで全道的に天気悪いみたいなのだが、
この辺りだけ比較的安定しているようなので連泊するかも…

拍手[0回]

4日目

北斗→函館→恵山→鹿部→長万部→洞爺湖
約1523km

朝早く日の出や雲海の写真撮ったら2度寝した、7時起きw
函館市街で買い物を済ませたりすると市街地脱出時にはすでに12時近く
水無海岸風呂に到着は13:00を少し回っていたがすでに湯船が沈没中orz
5年前と全く同じ、ちゃんとこの風呂に入れるのはいつの日か
ちなみに前の更新では御崎の浜の湯と勘違いしてた、マナー悪化により今年は入場禁止らしい


その後砂原と八雲で立て続けにネズミ取りに遭遇
砂原の現認係のオヤジの暇そうな顔、八雲の片側2車線での取り押さえ方、
いずれもビデオに収まったはず
八雲の方は自分の前の前のクルマが餌食になっていたので結構危なかったかも
マジで心臓から口が飛び出しそうになったっす><;

洞爺湖の北側のC場はさすがに人がいたがファミキャンばかりである

そして唯一いるバイクの組の方々が怪しい!
バイクとテントが色違い、着てる物がペアルックw、風呂場やその他の場所での立ち位置が近い!
怪しいw
兄弟とかそんなチンケなレベルじゃねぇす><

拍手[0回]

3日目


熊石→松前→福島→知内→函館→大野
今日まで1240.7km


今朝は晴天に恵まれ洗濯してみた
走りながら乾かせば何とかなるぽ

平田内熊の湯に立ち寄り、松前国道を左回りに行く、気持ちのいい道
パッシングされる('A`)
もしや…と構えたがパンダは反対側にいたただけだよ?人騒がせな

今晩はきじひきC場にて函館の裏夜景を眺めながら一泊です
函館朝市って、名の通り午後に行っても寂しいものなのねw
それでもしぶとく店を回りイカの塩辛get
塩辛激ウメェ ご飯2合いけちゃう旨さ

そして日を重ねるごとにキャンプ人が減って行くのは内緒だw
フェリー人大杉、旭ヶ丘8組、昨日3組ときて今日は俺一人!w貸切だぜ!www明日は大沼行ってやるorz

拍手[1回]

↑page top↑